フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

春の撮影に関して

公開日:2020年2月19日(水)

皆さんこんにちは!!華雅苑鎌倉店と申します。
今年の冬は、本当に暖かいですよね!!このまま、春になってしまうのでしょうかね?
そうなると、桜の開花も早まるんでしょうかね?
今現在、3月後半の空き状況ですが、
3月25日(水) 9:00 10:00 13:00のご来店
   26日(木) 12:00 13:00のご来店
   31日(火) 9:00 12:00のご来店
でご案内が可能です。
残りも僅かになってきています、お早めにご検討ください。

そして、桜の時期が過ぎますと、1年で最も緑が綺麗な季節、新緑の季節がきます。
今年は、4月第2週目ぐらいからかなと思っています。
綺麗な緑で、色打掛にすごく映えて、綺麗なお写真が残せます。
個人的には、この時期の写真が一番好きです。
4月第2週目以降はまだ、余裕がありますが、これからご予約が入ってきます。
お早めにご検討される事をお勧めいたします。

本日は桜の季節の写真と、新緑の季節の写真をご紹介します。
1枚目と2枚目は桜の季節の写真です。こちらのお寺は、桜の木と海棠の木があり桜の薄いピンクと海棠の濃いピンクが混ざって綺麗です。3枚目と4枚目は新緑の季節の写真です。緑が綺麗です。

春の撮影に関して
春の撮影に関して
春の撮影に関して
春の撮影に関して

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ