フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

華雅苑 鎌倉店

カガエンカマクラテン

4.5

0078-6009-6333通話無料

撮影場所 海蔵寺について

公開日:2020年2月3日(月)

皆さん、こんにちは!!華雅苑鎌倉店と申します。
今年の冬は、暖かいですね!!冬という感じがあまり致しません。
すごく、嬉しいことですが、その分、夏は暑くなるんでしょうかね・・・。
さて、本日はいつも鎌倉店がお世話になっている撮影場所の海蔵寺のご紹介を致したいと思います。
海蔵寺は、源氏山麓の谷間にある、のどかで見所多いお寺さんです。山に接して周囲に邪魔な道路や住居などがなく、人の臭いが薄いために、自然をより感じながらゆっくりと過ごすことができます。山門から本堂までの間の前庭はとても開放的で広々としており、別名『鎌倉 花のお寺』と言われるように、四季折々に色々なお花が咲くお寺になっております。

2月の中旬ぐらいからは梅の花、春の季節には海棠のお花(濃いピンクの花が咲きとても綺麗です) 新緑の季節にはツツジ 夏にはノウゼンカズラ(鮮やかなオレンジの花)そして、秋には萩の花や扶養の花、紅葉が綺麗なお寺です。

これからは、2月は枝垂れ梅の花が咲いてきます。

まだ、2月の後半は撮影の空きがあります。是非、ご検討頂ければと思います。

撮影場所 海蔵寺について
撮影場所 海蔵寺について
撮影場所 海蔵寺について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ