クラッシックトーンの作品的1枚の写真
ハイサ~イ!
貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!
昨日のブログのように沖縄ビーチリゾートらしいブーゲンビリアやエメラルドグリーンの海での写真も定番のお薦めコースなのですが、
シエロイマーレでは海外でトレンドのクラッシックトーンの写真もご好評を頂いています。
というのもシエロイマーレはグリーンや岩場、崖、石垣、森など徒歩圏内で様々な撮影ができる非常にロケーションに恵まれているからなんです。
最近お客様からのリクエストが多い岩場でのカットですが、フォトジェニック加工をするとこんな感じでクラッシックトーンの素敵な写真に仕上がります。

一見どこにでもありそうな新婦さんのソロショットのように思いますが、ドレスのデザインやブーケ、イヤリングそしてヘアスタイルはトレンド感がマッチして、カメラマンが目線の落とし方などをアドバイスして、最終的にフォトジェニック加工をするとこの決定的な1枚になります。
シエロチーム結集の結果ですね。
シンプルですが新婦様の雰囲気に合ったとても素敵な作品的な仕上がりになったこの写真が私はとても好きです。
フォトジェニック加工オプションははそれにふさわしい30枚の写真をプロノエディターがセレクトして仕上げます。
税込み11000円なのでお気軽に申込みいただけますよ。
本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・