フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スマイルハンター ( 京町家スタジオ「洛笑庵」)

スマイルハンター ( 京町家スタジオ「洛笑庵」)

スマイルハンター

4.8

0078-6009-6894通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/1/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

【京都の前撮りといったらココ!】撮影も観光も楽しめます!

  • ユーザ写真
  • こばさん
  • 男性
  • 宮城県
  • 撮影日
    2022年12月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    12時間以上
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
サイトで比較を行ない連絡いただいたのがきっかけです。我々の要望が多く、大変だったかと思いますが親身になって当日のスケジュールを考えていただいたので依頼を決定しました。
写真の仕上がり

5

有名スポットなどから穴場スポットまで何枚も丁寧に撮ってくれたのでとても満足しております。また、今回撮影いただいた時期的に紅葉が終わりかけていたのですが、少しでも残っているところを探していただいたり、落ちている綺麗なもみじを拾っていただき、秋の京都も感じることができる写真を撮影いただけたので最高の思い出になりました!妻のリクエストであったお寺さんを貸し切っての撮影も叶えてくださりとても嬉しく思います。
スタッフの対応

5

撮影頂きたい場所が多く、撮影日直前まで悩んでいたのですが、スマイルハンターさんの的確なアドバイスを軸に効率的に撮影頂くことが出来ました。また、当日は朝早くから着付け対応も丁寧にしていただき、念願の和装前撮りを叶えることが出来ました。時期的にも寒い中、一日かけての撮影でしたが私達のために少しの時間も惜しまず、テキパキと段取りをしてくださったおかげで笑顔の絶えない楽しい時間を過ごすことが出来ました。観光名所を巡った際にはおやつタイムを設けてくださったり、個人の携帯でも撮影してくださったりしたので撮影も観光も大変満足することが出来ました。お忙しい時期にもかかわらず長時間親身にご対応頂きありがとうございました!
衣装

5

衣装のバリエーションがとても豊富でこちらについても撮影直前まで悩みました。白無垢から色仕掛まで衣装をたくさんご用意頂いており、悩んでいた妻に対しても的確なアドバイスを頂き理想の衣装を選ぶことが出来ました。着付けの際も朝早くからご対応いただき、男性女性共にスムーズに着替えることが出来ました。また、小物(アクセサリー)類についてもラインナップがたくさんあり、撮影中にも色々な小物をご用意頂いたのでフランクな撮影ができ、自然とスマイルが出てしまいました!
ヘアメイク

5

とても満足でした!妻は普段あまりヘアアレンジをして出かけるタイプではないのですが、Instagram等の写真をお見せしたところ、細かいポイントや要望を聞いていただきながら理想のヘアセットを叶えてくださいました。撮影中のお直しはもちろん、撮影が終わり2人でこれから夜ご飯を食べに行くんです〜とお伝えしたところ、さらにアレンジをしていただき、朝から夜までいつもとは違ったヘアスタイルで特別感を味わうことが出来ました!
価格の満足度

5

色々なサイトで金額を比較しましたが、一番価格が良心的だったことを覚えています。それでいてたくさんのフォトスポットを巡っていただいたり、カットの数も多くしていただいたりしたのでコストパフォーマンスは最高だと思いました!今回、男性用のインナーショーツと女性用の髪飾りをオプションでお願いしましたが、どちらもオプションをつけてよかったと思える様な満足度で、当日改めて高コスパだと感じた撮影になりました。

フォトウエディング成功の秘訣

こば さんが工夫したこと・こだわったこと

はじめはとにかくコストパフォーマンスを重視して選びました。そこからInstagramやホームページなどを拝見してて自分たちの理想を叶えてくれる会社さんを選びました。結果今回の会社さんを選んで大満足しております!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

スマイルハンター ( 京町家スタジオ「洛笑庵」)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~22:00

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6894(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ