フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|スマイルハンター ( 京町家スタジオ「洛笑庵」)|Photorait

スマイルハンター ( 京町家スタジオ「洛笑庵」)

スマイルハンター

4.8

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/11/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

京都の街中で結婚写真撮影&和服での散策&プチ観光

  • ユーザ写真
  • ヒロッシさん
    認証済
  • 男性
  • 滋賀県
  • 撮影日
    2022年11月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    エンゲージ
このスタジオに決めた理由
実際に写真撮影を担当されてる方とお話ししたときに、ビジネス臭がなく、なによりも私たち夫婦の話をしっかり聞いてくれて、優先してくれるところをふまえここになら任せたいと感じたからです。
写真の仕上がり

5

細かい動きごとに複数の写真を撮ってくれるので各ロケーションごとの写真のチョイスで気に入ったのがないってことは絶対に起きないと思いますし、むしろいい写真が多すぎてどれにしよう、って嬉しい悩みが発生すると思います。京都の街中、紅葉、和服で、というざっくりしたイメージを要望としてあげるだけでポージングはカメラマンの指示どおりにやるだけだったのですが、十分に気に入った写真がいっぱい撮れました。
スタッフの対応

5

撮影前の打ち合わせ、細やかな気配り、撮影技術、撮影の楽しさ、どれをとっても非の打ち所がないと思いました。プロの仕事です。
価格の満足度

5

コスパは最高だと思いました。他店なら確実に30万近く、もしくは以上かかるところ20万円以下で抑えることができ、前述のとおり、かなり気に入った写真も多かったのでコスパも最高だと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ヒロッシ さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影スタジオで打ち合わせをしたときに、少しでも嫌だな、と感じたり、言語化こそできないし、嫌とも思わないけど何か違和感がある、という状態なら複数のスタジオを回るべきと思います。人生の晴れ舞台なので後悔がないように。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ