❁和装で四季折々なロケーション撮影❁
こんにちは!!
ホワイトベル浜松です。
今回はホワイトベル浜松から車で行けるロケーション先を、三か所紹介させていただきます!

1.『安寧寺』
春になると桜並木が美しい景観になる撮影スポットです。
和装と桜の相性はピッタリですね!


2.『龍潭寺』
実はこの二つのお写真、全く同じ場所で撮影したものなんです。
季節や撮る角度によって、また違う雰囲気のお写真になりますね♪
お二人が好きな時期に合わせて撮影に行きましょう!!


3.『秋葉神社』
浜松の秋葉神社は、全国に400社以上ある秋葉神社の総本宮です。
こちらの魅力は春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色など四季折々な景色を見せてくれるところです!
今回ご紹介させていただいた撮影スポットまではカメラマン、アシスタント、そしてお二人と一緒に車で向かいます。
車内でお写真のご希望などを伺いながら、楽しく移動時間を過ごしていただけたらと思います!
もちろん帰りの車は寝ても大丈夫です!
和装で四季折々な風景が見られる撮影スポットを一緒に回りましょう♪
ご予約お待ちしております。

















