クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
親子でフォトウェディング
撮影日
2019年11月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- 写真の仕上がり
- 初めて親子でプロの方に写真を撮って頂きました。元々写真嫌いの主人や、撮られることに慣れていない私、人見知りの幼い娘、撮影する側としては難しい被写体かと思いますが、やはりそこはプロの方。自分で言うのもお恥ずかしいですが、本当にモデルさんのように素敵なお写真に仕上がっていました。
- スタッフの対応
- 事前のお衣装合わせから当日の撮影まで、細かいお気遣いをして頂きました。撮影イメージを共有するため、LINEでの連絡を取り合い、新しい衣装か入荷した際や撮影時期のお庭の紅葉の様子なども教えて頂きながら撮影までの時間を過ごすことができました。幼い娘との家族フォトウェディング。娘の機嫌を取りつつ、笑顔を引き出しながら撮影して頂きました。寒い中での撮影だったため、ブランケットやホッカイロ、温かい飲み物等を用意して下さりました。また撮影時期は、通常時朝から暖炉に火を入れているそうなのですが、幼い娘を気遣って、私たちが到着後確認してから暖炉をつけてくださいました。
- 衣装
- 和洋装両方着ましたが、事前にお衣装合わせに伺った際に沢山のドレスを試着させて頂きました。制限も無く試着させて頂けたので自分が気に入った衣装を見つけることができました。やはり写真で見たり実物を見るだけではなく、実際に試着したためイメージしやすかったです。和装も色鮮やかな色打掛と、品のある白打掛があり最後まで本当に悩みました。衣装に合わせたアクセサリーをご用意して頂き、私達は使いませんでしたが色々なアイテムがありました。
- ヘアメイク
- ヘアスタイルは事前にイメージ写真をLINEで共有していた為、自分がイメージした通りのヘアスタイルにして頂けました。また、メイクも素敵にして頂き、鏡を見ながら楽しく過ごすことが出来ました。
- 価格の満足度
- スタジオ撮影に比べればいくらかお値段はお高めかも知れませんが、1日別荘貸し切りでゆっくり自分達のペースで撮影して頂けるため、コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ママ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオだけでは無く、外でも撮影したいなと思い探していました。幼い娘がいたため、時間に制限があると機嫌が悪い時に無理に撮影しなければいけないのかなとネックにしていましたが、こちらは1日貸し切りのため、時間を気にすることなく自分たちのペースで撮影して頂けます。
ママさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの写真データUSB写真撮影後修正
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
ママ様
この度は素敵なご感想を誠にありがとうございます。
撮影当日は寒い中での撮影でしたが、お嬢様の笑顔にスタッフみんなが癒されておりました。
可愛い笑顔の写真がたくさん撮影できて楽しい一日となりました。
またこのようなあたたかいお言葉を頂きとても感激しております。
数あるスタジオの中、当スタジオをお選びいただきました事、ママ様ご家族様の撮影させていただきました事本当に嬉しく思います。
また那須にいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
本当にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。