フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

My Style Garden Studio 那須高原店

My Style Garden Studio 那須高原店

マイスタイルガーデンスタジオナスコウゲンテン

4.8

0078-6009-6573通話無料

【スタジオ来店相談・衣装試着】お気軽にお越しくださいませ!

公開日:2024年4月12日(金)

こんにちは♪
My Style Garden Studio那須高原店です。

【スタジオ来店相談・衣装試着について】
完全貸切、完全予約制となります。


《ご予約》
相談予約ページまたはお電話より、お願い致します。
・ご希望の日時をお伝えください。
・ご希望の撮影内容やプランがお決まりでしたらお伝えください。


《来店相談当日》
・スタジオ内見学
実際に撮影したお写真をご紹介しながら、スタジオ内をご案内♪
ロケーション撮影のお写真もご紹介いたします。
 
・プラン紹介
お客様のご希望をお伺いしながら、最適なプランをご提案させていただきます。
 
・衣装試着
撮りたいイメージや撮影プランに合わせて、衣装をご提案させていただきます。

運命の1着を一緒に見つけましょう♡
☆撮影予約前でも衣装試着無料
☆全衣装ランクアップ料金なし

・お見積書の作成
気になるプランでお見積書を作成いたします。

・撮影のご予約
その場でご予約、お家でじっくりご検討、どちらでも大丈夫です◎
☆撮影予約後の日程・プラン変更可能


所要時間は2~3時間程度を予定しております。
気になること何でもお気軽にご相談くださいませ。

遠方からお越しの方は、那須塩原駅までの送迎を承っております!

皆様のご来店をお待ちしております(#^^#)

【スタジオ来店相談・衣装試着】お気軽にお越しくださいませ!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ