冬のロケ”神社”
こんにちは!
My Style Garden Studio那須高原店です。
那須高原のスタジオ付近では今シーズン初の積雪がありました!
路面が凍結している箇所もあるかもしれませんので、十分にお気をつけくださいませ。
本日も冬のロケーション撮影におすすめの場所より”那須温泉神社”をご紹介いたします。
スタジオから車で約10分のところにございます。

本殿へ続く参道を歩きながら、撮影していきます♪
冬の景色では、色物の撮影アイテムや和装小物が映えて素敵です♡

冬ならではのアイテム、マフラーなどを身につけるのも可愛いですよね。

那須温泉神社は標高が高い場所にございますので、雪撮影を狙えるチャンスも高いです!!
寒さ対策をしっかり行いながら、冬ならではの、那須ならではの思い出を一緒に残しましょう。
--------------------
那須温泉神社での撮影プランはこちら!
【和装1着】¥228,000
納品データ:80コマ
☆衣装・ヘアメイク・アクセサリー・撮影小物全てプランに含まれております。
※土日祝日UP料金¥22,000
--------------------
その他、和装と洋装どちらも撮影できる2着プランも多数ご用意しております。
プランページは<こちら>
プランや衣装、日程のご相談など、お気軽にお問合せくださいませ。
▼お問い合わせ、ご予約お待ちしております。
お問い合わせ
資料請求
来店相談予約
撮影日の空き確認