フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|京都祇園 三々九度|Photorait

京都祇園 三々九度

キョウトギオンサンサンクド

3.7

クチコミ詳細

4.2

投稿 2020/12/27
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

コスパ最高!ロケーションフォト×京都なら絶対にここです!

  • ユーザ写真
  • あずきちゃんさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2020年11月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

良かったです。データを全て頂けたので、自分たちの方で良し悪しを選べる点も良かったです。当日はやや曇っていたのですが、曇り天気を感じさせないような仕上がりに感動しました。表情も明るく撮って頂きました。
スタッフの対応

4

カメラマン、着付けご担当者、メイクご担当者皆満足です。カメラマンの方は移動中もとてもお話を盛り上げて頂け、撮影以外の時間も楽しく過ごすことが出来ました。ポージングに関しては細かく、良い意味で厳しく指示を頂けました。お陰様でとても素敵な写真の仕上がりとなりました。
衣装

4

やや種類は少ないと思いましたが、基本的なものは全て揃っている印象です。もう少し小物の種類があるとより良いと思いました。
価格の満足度

5

とても良いです。正寿院+宇治橋+祇園の3ロケーションとアルバム付きで15万円と、京都のフォトスタジオをいくつか探しましたが断トツで安かったです。安いが故、出来上がりがやや心配でしたがとても綺麗な写真に仕上げて下さり、大満足です。アルバムもしっかりした台紙にて仕上げて頂けました。

フォトウエディング成功の秘訣

あずきちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

  • 京都祇園 三々九度_アドバイス写真
想像以上に時間が余り「好きなポーズで写真を撮るので仰ってください」とのことでポーズのリクエストを頂きました。事前に自分たちで5つくらい、ネットで撮影したいポーズをピックアップしてきたのですが、それでも時間が余りました為10つくらい事前に考えていても良かったなと思いました。

あずきちゃんさんの撮影にかかった費用

¥143,000-
受取データ数710枚

費用に含まれるもの

  • 衣装
  • ヘアメイク
  • 衣装小物
  • アルバム
  • 台紙写真
  • 土日祝金額
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ