クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
直感は当たっていました!☆
撮影日
2024年10月の土日祝(撮影時47歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚することになり、記念としてフォトウェディングだけしたいなと思った時に、ネットで調べたらすぐにプリエージュさんに辿り着き……ここだ!!☆と直感で思ったので、すぐに相談の予約を入れました(*^^*)
- 写真の仕上がり
- 自分達らしい写真に仕上がっていて、心から気に入りました!!!☆☆☆データもオマケしていただいて、恐縮です!一言で言うと………素晴らしい!!!!!です(*^^*)
- スタッフの対応
- 相談予約時の電話から、非常に丁寧で温かさがあり、安心して撮影までの段取りを進めていくことができました。受付対応の方を初めとして、写真・動画の撮影者の方、ヘアメイクの方etc.....皆様明るく細やかに気遣ってくださって、撮影当日も普段通りに楽しく時間を過ごすことができて、心から感謝しています。プリエージュさんを直感で選んで、本当に良かったです!☆
- 衣装
- 年齢も年齢なので(47♀︎と49♂︎)、欲を出さず極めてシンプルに一切オプションを付けずに挑んだのですが、主人共々サイズもピッタリでしたし、アクセサリーやヴェール、手袋等も大変に気に入りました!ありがとうございます☆
- ヘアメイク
- イメージした通りの髪型にしていただき、非常に満足でした!朝から遊び呆けて汗だくでメイクがハゲハゲになった状態で伺ったのですが(笑)、コンシーラー等で完璧にカバーしていただいて、本当に有難かったです☆ありがとうございます!
- 価格の満足度
- オプション無しでお願いしたのもあり、お安く良い写真を撮っていただけて非常に満足しております。本当にありがとうございます!!!
フォトウエディング成功の秘訣
まけまけ さんが工夫したこと・こだわったこと
分からないことがあれば親切丁寧に教えてくださるので、遠慮なく聞かれたらよいと思います☆撮影日にはリラックスして臨まれたら、スタッフの皆様が雰囲気を盛り上げてくださるので、大丈夫です!
スタジオからの返信
まけまけ 様
改めまして、この度は誠におめでとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿してくださりありがとうございます!
嬉しいお言葉を沢山いただきまして本当にありがとうございます!
初めてご来館してくださった日、プリエージュを見つけてくださったことを運命だと言っていただけてとっても嬉しかったですし、私も素敵なおふたりと出会えたご縁を運命だと思っております♡
撮影の際も、おふたりらしい素敵な瞬間を沢山お撮りさせていただけてとっても楽しかったです♪おふたりから幸せパワーも沢山いただけて終始楽しい撮影でしたね*
本当に、沢山ある写真スタジオの中からプリエージュ岡山を見つけてくださり、大切なフォトウェディングをお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました!
これから先のおふたりの末永い幸せもずっと願っております♡
プランナー 上田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。