フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

プリエージュokayama

プリエージュokayama

プリエージュオカヤマ

4.5

0078-6009-6687通話無料

クチコミ詳細

3.8

投稿 2024/1/4
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

ウェディング含めたセットプランがお得!

  • ユーザ写真
  • まーさん
    認証済
  • 男性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2023年12月の土日祝(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装と洋装2点のセットとなった理想のフォトプランがコースとしてあったので、決め手の大きなポイントとなりました。
写真の仕上がり

3

カメラマン、担当の人、担当の助手、ヘアメイクさんと、思ったより大人数の方が撮影に携わってくれたので、こまめにヘアメイクを直していただけたり、ポーズの提案などあり色々なポーズをしっかり着飾った状態で撮れたのが気に入っています。
スタッフの対応

4

まず、当たり前のことですがどのスタッフさんが担当になるかで全然良し悪しが変わってきます。こちらではたまたま良いスタッフさんが担当についてくださったので、話しやすく楽しく最後まで済ませることができました。和装と洋装2点がマストだったので、かつロケーション撮影も含めてどのような金額になるかが肝でしたが、大体予算で済ませることができそうだったのでこちらでお願いすることにしました。チャペルが敷地内にあり、他のフォトウェディングと違い教会のロケーション代が発生しなかったのが大きかったのだと思います。
衣装

4

衣装はすぐに決めずに、とりあえず気になったものはお互いに試着をどんどんしてみて、少しずつ絞っていくことにしました。デザインはどうしても独自性のあるものや凝った衣装が料金が高くなるのですが、そこはもう一度きりの記念だからと割り切って料金気にせずに好みのものを選ぶことにしました。イヤリングやティアラ、造花のブーケなど、一通りのものはレンタルで用意していただけましたし、幸いなことに好みのものがあったのでレンタルですべて済ませることができました。
ヘアメイク

4

男性の方のヘアメイクについては、準備の時間があまりとれなかったこともあり(正直なところ)あまりしっかりしてもらえなかったような気がします。ただ、その分女性の方がしっかりしていただきましたので、満足ではあります。
価格の満足度

4

キャンペーン期間中とタイミングがあったというのもあり花嫁衣装代が割引になったり、花嫁のブーケやアクセサリーの貸出が無料になったりなどして、価格として満足いくものだったと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

まー さんが工夫したこと・こだわったこと

天気予報をしっかり確認して、当日にカイロが必要かどうか、長時間の撮影をする場合は水分や食事について確認や用意をすることをこだわりました。工夫したことは、あらかじめいくつか撮影したいポーズを決めておいて、撮影をスムーズに行えるようにしたことです。

スタジオからの返信

まー 様

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿してくださりありがとうございます。

和装と洋装どちらも撮影が叶う内容で、おふたりのご希望の沿うことができてとても光栄に思います*
お衣裳合わせの際には、たっぷりお時間をかけてそれぞれ最高の1着を選んでいただけましたね!
色合い・シルエット・デザイン、色々な視点から選んでくださり、ご準備の段階から当日を思い描いてはワクワクしておりました。
そして、初めてお会いした際からおふたりの洗練された掛け合いがとっても大好きで、お会いする度、私もおふたりと共に楽しいお時間を過ごさせていただきました☆

撮影ではご希望のポーズも教えてくださいましたね*
おふたりらしさが溢れるポーズで、素敵なお写真を沢山撮らせていただけました♪

当日のご新郎様のヘアメイクにつきましては、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様により満足していただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございます。

この度は、数ある結婚式場・写真スタジオの中よりプリエージュ岡山を見つけてくださり、おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!
とっても素敵なおふたりとのご縁をいただけました事に感謝しております*
これから先のおふたりの末永い幸せもずっと願っております!

プランナー 上田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

プリエージュokayamaへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日(祝日の場合は営業)・年末年始(12/30~1/3)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6687(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ