フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|プリエージュokayama by STUDIO View|Photorait

プリエージュokayama by STUDIO View

プリエージュokayama by STUDIO View

プリエージュオカヤマスタジオビュー

4.6

086-801-3655

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/1/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

段取りが素晴らしい!

  • ユーザ写真
  • ちゃきさん
  • 女性
  • 広島県
  • 撮影日
    2022年1月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • プリエージュokayama by STUDIO View_投稿写真
    • 色打掛
    • 紋付袴
    • ガーランド
    • スタジオ撮影
写真の仕上がり

5

素敵に撮っていただきました。
スタッフの対応

5

こんなのが撮りたいといったものを忠実に再現してくださって思い通りのものが撮れました。3着着たので遅くまでかかるのかと思いましたが、スタッフさんの撮影の段取り、手際がよくてスムーズに撮影が進みあっという間に終わりました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんも思い通りにして頂き、休憩も無い中ずっとうごいてくださって感謝でした。
価格の満足度

5

和装と洋装2着で21万円ほど。想像以上に素敵な写真を撮っていただいたのでコスパはとてもいいです。

フォトウエディング成功の秘訣

ちゃき さんが工夫したこと・こだわったこと

ガーランドと扇子と風船を束にしたものを持ち込みました。本サイトの写真をスタッフさんに見せて撮ってもらいました。

スタジオからの返信

ちゃき様

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
そして、貴重なお時間を頂きまして 口コミのご投稿ありがとうございます!

お優しくて大好きなおふたりより
とても嬉しいお言葉を沢山いただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです*

おふたりはご結婚式の前撮りとして、
館内お衣裳3点プランをご利用いただきましたね。
初めてのご相談から、お衣裳合わせの準備期間、
そのお時間もこちらも一緒に楽しませていただきました♪

沢山の撮影小物をもってきてくださり、撮影では沢山大活躍でしたね♩
とっても素敵なものばかりで、よりお2人らしいお写真になったのではないでしょうか*
見惚れてしまうくらい素敵なものばかりでした*
またそちらの撮影小物はプリエージュに寄付してくださり、今後のカップル様にも幸せの連鎖を頂きありがとうございます(*^^*)


凄くご丁寧なとっても素敵なおふたりとのご縁に感謝です!
プリエージュでおふたりの幸せのお手伝いができ、幸せです。

これからも変わらず仲良しなおふたりでいてくださいね
いつまでも、お幸せに!♡♡

この度は本当にありがとうございます!

プリエージュ岡山 鶴海
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

プリエージュokayama by STUDIO Viewへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日(祝日の場合は営業)・年末年始(12/30~1/3)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

086-801-3655

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ