クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
優しいアットホームでステキなスタジオ
撮影日
2021年12月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 年末年始ということで、2週間先の仕上がりとのことで全ては見れていませんが、こんな感じですよ〜と見せていただいた分は物凄く素敵でした。どの写真や友人の写真見てもモデルさんみたいで自分達もうまく撮れるのかなと不安でしたが、終始カメラマンの方もスタッフの方も細かく細かく気を配ってくださってポージングも、細かく言ってくださるので具体的に体を動かせるし、こんなのが撮りたいという希望も叶えてくださいます。細かくポージング教えてくださるのに、こちらがうまくできなくても全く嫌な顔一つされないので写真撮影苦手な方々ご安心くださいませ。
- スタッフの対応
- ネットで見たキャンドルの写真がキレイで他の会場見ることなくこちらに決めさせていただいたので、比較はできませんが私はこちらを選んだあの時の私を褒めてあげたいです。担当の方いつもいつも低姿勢でご丁寧な対応でとても感じがいいです。こちらがどうしたらいいのか悩んでるときも、色々なアドバイスしてくださって写真撮影が苦手な私達でも素敵な思い出と写真を作ることができました。担当の方本当にかわいらしくていつも笑顔を絶やさないステキな方なんです。当日も担当の方、ヘアメイクの方、メイクの方、カメラマンの方が何度も何度も「え!?こんなところまで気を使ってくれるの!?」「そんなにしてくれるの!?」と驚きました。少しの髪や衣装の乱れも許さない素晴らしいプロの方々です。スタッフ間でも連携がきちんと取れているのに、なぁなぁな態度は全くなく何度も感心しました。たくさん声もかけてくださり、嬉しくなります。やり取りもラインなのでしやすいですが、大切なことは電話で細かく教えてくださり不安を拭い去ってくださいます。駐車場も市内なのに無料なのでありがたいです。コロナの対策もされてます。お手洗いも広くてキレイです。
- 衣装
- かわいいドレスたくさんあります!悩んで悩んで時間かかってしまいました。しかも帰ろうかなの雰囲気のときもう一度試しに着てみたいとお伝えしました…が!嫌な顔一つせず、気持ちの良い言葉がけで受け入れてくださいました。悩みますが、種類が多いからかビビッと自分のお気に入りに出会えます。小物もナチュラルなものも華やかなものも小さいものも大きなものもたくさんあり、ベールやブーケも数種類あります。悩みますがこちらのふわっとした要望でも、素敵に実現してくださいます。
- ヘアメイク
- 髪型もメイクもこちらに何度も細かく確認してくださって素敵すぎるくらいに仕上がりました。普段日焼け止めしか塗らないので濃いかな?とメイク直後は思いましたが、ドレスを着るとドレス負けしないくらい良いバランスで流石だと思いました!ウェディングドレスが済んでカラードレスに変更する際はメイク追加してくださりちゃんとカラードレスに合う顔に変えてくださり、それもまた楽しめました。髪型も彼は今までチャレンジしたことのない髪型でしたがとてもカッコいい髪型にしてくださって、毎日でもしてほしいと彼に懇願したくらい素敵でした。私は髪が太くて短くて直毛なのですが、キレイにまとあげてくださり、カラードレスの際は髪のすそ部分に小花を一つ一つ付けてくださるのですが、そのバランスと量が素晴らしく、一緒に来ていた彼側の母親からはとても驚かれました。「あれって1つのくっついたものじゃないの!?すごい!!」と。それくらい素晴らしい出来栄えでした。
- 価格の満足度
- あれだけしていただいて、このコストパフォーマンスは安すぎるくらいです!!
フォトウエディング成功の秘訣
うさ さんが工夫したこと・こだわったこと
キャンドルのお写真岡山ではこちらでしかされてないそうです。とても幻想的だし将来子どもに見せるにしてもオシャレなこと間違いなし!!キャンドルは本当にして良かったです。写真で見るより美しかった…
スタジオからの返信
うさ 様
改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます*
また、お忙しい中口コミをご投稿してくださりありがとうございます。
沢山の嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
初めてご来館してくださった日・お衣装合わせの日・撮影当日、いつも私たちスタッフのことを見て、うさ様がくださるお優しいお言葉に毎回癒されておりました。
撮影当日は、ご両家のお母さまもお越しくださり、素敵なおふたりのお姿を見ていただけて本当に良かったです*
準備期間の中で、ヘアメイクなどの美容のことやお写真撮影が苦手なんです…といったご不安なお気持ちも教えてくださいましたね。
そういったお気持ちを少しでも解消していただけるように。大好きなおふたりの大切な一日を本当に幸せだったと想っていただけるように、カメラマンや美容師含め、スタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきました。
撮影の際、だんだんと緊張もほぐれていくご様子で、おふたりの自然な笑顔を向けてくださった時、とても嬉しく、幸せな気持ちになりました♡
ウエディングドレスでは、チャペルでキャンドル撮影をさせていただきましたね。
キャンドル撮影は、本物の火を使用しておりますので本当に幻想的で素敵でしたね*
撮影日がクリスマスの時期ということもあり、より一層素敵な空間でございました。
カラードレスの際のヘアードについては、小物合わせの際から小花を後ろに付けたいとおっしゃってくださっておりましたね*
撮影当日の仕上がりも本当に素敵で、お母さまにも喜んでいただけてお写真も沢山撮ってくださっておりましたね♡
ウエディングドレスの時とは、ガラッと印象も違った雰囲気でお写真のバリエーションも豊富にお撮りさせていただけて、どちらのお衣装も本当によくお似合いでした♡
ご新郎様のヘアセットに関しましても喜んでいただけて、とても嬉しく想います*
やはり、おふたりにとって人生で一度きりの大切な一日でございますので、お衣装や撮影スタイルに関しましても、納得いくものに決めていただけて本当に良かったです。
沢山ある写真スタジオや式場の中からプリエージュ岡山を見つけてくださり、素敵なおふたりの大切な撮影のお手伝いをさせていただけましたこと、本当に心から感謝しております。
本当にありがとうございます*
これからもずっと変わらず仲良しなおふたりでいてくださいね。
末永くお幸せに♡
プリエージュ岡山 上田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。