フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

プリエージュokayama

プリエージュokayama

プリエージュオカヤマ

4.5

0078-6009-6687通話無料

新型コロナウイルス 感染症対策について

公開日:2020年4月17日(金)

お客様各位

平素よりプリエージュ岡山をご利用いただき、御礼申し上げます。
今般の国内外における新型コロナウイルス感染症の拡大状況及び厚生労働省発表の基本方針を踏まえ、お客様の安全・安心と感染症の拡大防止を目的とした以下の対応を実施しております。
店内にアルコール消毒液を設置しております。店舗ご利用のお客様も手指の消毒にご協力をお願い致します。
スタッフはマスクを着用の上 お客様にご対応する場合がございます。(消毒液・マスクに関しましては調達が難しい状況もございます。ご理解の程お願い申し上げます)
発熱などの症状があるスタッフは、出勤を停止し適切な医療処置を行うことを徹底します。

お客様へのお願い
体調不良のお客様におかれましては、ご予約日の変更を承っております お電話にてお申し付けください。
ご自宅での検温・うがい・手洗い等 感染症にご留意いただくようお願い致します。くれぐれもお体をご自愛ください。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、感染拡大予防に尽力してまいりますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス 感染症対策について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ