フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

プリエージュokayama

プリエージュokayama

プリエージュオカヤマ

4.5

0078-6009-6687通話無料

**Merry Christmas**

公開日:2019年12月25日(水)

こんにちは!

プランナーの細野です。

皆様、お久しぶりです!お元気でしょうか?

インフルエンザが流行しておりますので、体調を崩されないようにお過ごしくださいね!!


今日は、クリスマスですねー*

毎年、この時期になると街はイルミネーションでキラキラ輝いて、

お店に行くとクリスマスソングがかかっていて、

パパとママと楽しそうに過ごす子供たちの姿があって。

街全体がハッピーオーラに包まれる、この雰囲気が私は好きです(笑)


でも、この季節が来ると今年もあと少しだなぁ。。と思いますよね。

1年って本当にあっという間ですね。


皆様、今年も1年ありがとうございました。

たくさんのお客様、関係者の皆様、上司の方々、スタッフのみんな、友人、家族、、

皆様のおかげで今年も最高に楽しい1年になりました!!

あっという間って思えるほど、充実した1年を送ることができたのは、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました☆


プライベートでは、友人や後輩から結婚報告を聞くことが多い1年でもありました。

結婚報告ってドキドキ、ワクワク嬉しくなっちゃいますね♪

結婚式に出席するたび、結婚式ってやっぱり良いなー。幸せだなー。って思います。

結婚式って、本当にすごいんですよ!

皆が笑顔になって、皆が涙して。その場に居る人たちが同じ気持ちになれる。

魔法にかかったように、皆が幸せになれる一日なんです。

普段は、プランナーとして結婚式に携わらせていただいておりますが、

ゲストとして結婚式に参加させていただくと、感じ方も少し違って、

あらためて結婚式っていいなーと心から思いました。

もちろん、大好きなお客様の結婚式をプランナーとして

一番近くでお手伝いさせていただくことも幸せなことなのですが、

共に学生時代を過ごした友人、可愛い後輩の結婚式は、特別な想いを抱きました。

大切な友人、後輩の幸せそうな姿を見られて、本当によかったです。

来年も友人の結婚式を控えているので、しっかりお祝いしたいと思います!

あらためて、幸せを感じられるお仕事をさせていただけていることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちは、ずっと大切にしていきたいと思います!

そして、一組でも多くのお客様が”結婚式をしてよかった”

”ここを選んでよかった”と思っていただけるように、

来年も全力でお手伝いさせていただきます!

皆様、よろしくお願い致します☆


あらためて結婚式の素晴らしさを感じた今日この頃でしたので、

つい熱く語ってしまいました。。

(すみません・・)




前置きが長くなってしまいましたが、、

クリスマスの今日にぴったりなラブラブカップルを紹介させていただきたいと思います♡


実は、本日ご紹介する新婦様とわたくしは、学生時代の友人でして☆

ただ会うのは卒業ぶりでしたので、はじめてプリエージュにご来館いただいた時には、

ビックリしたのと久しぶりすぎて少しソワソワ緊張したのを今でも覚えてます!(笑)

でも、大切な友人の結婚のお話を直接聞くことができて、

すごく嬉しかったことも覚えてます!



Happy Wedding 

Ryuji&Yuiri

2019.7.8 



落ち着いていて穏やかでお優しい新郎、隆次さん。

優しくて可愛らしくて笑顔が素敵な新婦、唯梨さん。


ゲストは招待せず、ふたりだけで挙式を行いました。

ふたりだけで永遠の愛を誓い合う..なんとも素敵なひと時でしたよ☆


**Merry Christmas**
**Merry Christmas**
**Merry Christmas**

入場後、お2人は向かい合ってお互いに誓いを立てられました。


「楽しいこと、辛いこと、すべて2人で分かち合い支え合うことを誓いますか?」

「どんな時も夫を支え、明るく、温かい家庭を築くよう、努力することを誓いますか?」



**Merry Christmas**
**Merry Christmas**

「はい。誓います!」


お互いの目をしっかり見て、力強く誓いを立てられました。

家族や友人に見届けていただくことも幸せなことですが、

ふたりだけで永遠の愛を約束できる、、これもまた素敵なことです☆


**Merry Christmas**
**Merry Christmas**
**Merry Christmas**
**Merry Christmas**

挙式中も挙式後の撮影中もずっとニコニコ幸せそうな2人。

2人を見ているだけで、こちらまで笑顔になって幸せな気持ちになれます!

本当にお似合いなカップルなんですよ~♡

何度、写真を見ても素敵ですはぁ、、ため息が出るほど素敵です(笑)



当初は、2人式を希望しているのに、知り合いの自分が結婚式のお手伝いをしてもいいのかな・・と少し気になっていたのですが、結婚式のあと、唯梨さんから「かなこのおかげでリラックスして自然体で式ができました。本当にありがとう。」というメッセージを送ってきてくれました☆

プランナーになった時、「いつか友人の結婚式を担当したい」という夢を

抱いておりましたので、その夢が一つ叶い、嬉しかったです☆

プランナーとして友人として結婚式のお手伝いをさせていただけたことは、

私の一生の宝物です!

唯梨、ありがとう♡



ふたりのこれからの人生が幸せいっぱいでありますよう、心の底から願っているよ☆

隆次さんなら、唯梨を必ず幸せにしてくれる。

唯梨なら、隆次さんを必ず幸せにできる。

ふたりなら、必ず幸せになれる!

ずっと、応援しているよ

ずーーーっと、お幸せにね!!!

**Merry Christmas**

本当にありがとうございました☆

そして、そして、本当におめでとう!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ