フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

プリエージュokayama

プリエージュokayama

プリエージュオカヤマ

4.5

0078-6009-6687通話無料

*嬉しい出来事*

公開日:2019年3月3日(日)

こんにちは!

プランナーの細野です!



いつもプリエージュのblogをご覧いただき、ありがとうございます☆


本日は、最近あった嬉しい出来事についてお話させていただきます!




2017年10月29日にプリエージュで結婚式をされた

滝山様ご夫妻が赤ちゃんと一緒に会いに来てくださいました!

*嬉しい出来事*

「少しでも良いから、かなこさんにお会いしたい。

赤ちゃんが生まれたから会ってほしい!一緒に写真を撮ってほしいです!」

と、来られる数日前に絵美さんからお電話をいただきました!



”こんなにも嬉しいことがあって良いのか~!!!”

というほど、嬉しかったです☆

また、お客様が自分のことを下の名前で呼んでくださるのは、お2人がはじめてで。

照れちゃいましたが、ものすごーく嬉しかったです♪



結婚式の日から1年半ほど経ってもプリエージュのこと、スタッフのこと、私のことを

覚えてくださっていることに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!



この日お2人とお話が出来たのは、ほんの少しだったのですが、

1年半前と変わらず、気さくで優しくて面白くて。

もうお2人は私にとって、お客様というより、お兄ちゃん、お姉ちゃんのような存在です(笑)


*嬉しい出来事*

大好きなお2人がさらに幸せになっている姿を見て、

自分のことのように嬉しく、幸せな気持ちになりました。



お2人の赤ちゃんならば、きっと良い子に育つ

間違いないですね!!(笑)


赤ちゃんって、そこに居るだけで幸せな気持ちにさせてくれる

すごい存在ですよね。あーモチモチしてて、可愛かったなぁ。。

また、抱っこさせてください(笑)



一緒にたくさん写真も撮ってくださり、ありがとうございました☆





これから先も、ずーーーっと、、、

3人で笑顔いっぱい、幸せいっぱいな家庭を築いてくださいね♡


*嬉しい出来事*

そして、そして、近くにお越しの際は、また遊びに来てくださいね♡



また、滝山ファミリーにお会いできる日を楽しみにしています!



この度は、遠いところから会いに来てくださり、本当にありがとうございました!!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ