フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

プリエージュokayama

プリエージュokayama

プリエージュオカヤマ

4.5

0078-6009-6687通話無料

森ロケに行ってきました♡

公開日:2018年5月21日(月)

こんにちは!

プランナーの細野です☆



新緑の色増す季節になってまいりました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ポカポカと暖かい日も増えてきましたので、

お弁当とレジャーシートを持って、

ピクニックに行くのも良いですね♪

お弁当を食べたあとは、バトミントンで遊んで~!

自然の中で写真をいっぱい撮って~!!

と、妄想が膨らみます・・(笑)

これから、どんどん暑くなってきますので、

今の季節ならではの過ごし方をしたいですね☆



(私の妄想話からブログの幕開けとなり、失礼いたしました。。笑)





ここからは、現実に起きた素敵なお話をさせていただきます!

今から約一カ月前、私の大好きなお二人が森ロケ&preage館内にて、前撮りをされました♡

本日は、そちらのご紹介をさせていただきますね!!

素敵な世界観がいっぱい詰まったお写真になりましたので、

ぜひ、ぜひ、最後までご覧くださいませ☆



森ロケ&preage

phot...2018.4.27  

Naoki&Hitomi





森ロケ

森ロケに行ってきました♡

新緑のトンネル。

絵本の中に出てくるような素敵な一枚です☆

森ロケに行ってきました♡

↑あ~憧れのワンシーンです♡

お二人とも表情が自然体で素敵です☆




やはり自然の中で撮影をすると、

お二人の表情も自然と笑顔になり、

素敵なお写真がたくさん残せました☆






preage

森ロケに行ってきました♡

preage館内でも撮影をしましたよ♡

タキシード&カラードレスにお着替えをされて、

またお外とは違った雰囲気のお写真を残すことが出来ました!!

森ロケに行ってきました♡

お二人ともお衣裳が良く、良く、似合っております♡

本当に素敵です☆

仁美さん、紫色のカラードレスを選ばれて大正解でしたね!!




本当にお話がいつも面白くて、お優しくて、

ユーモア溢れ、チャーミングな一面もあるお二人♡


お二人の前撮りを近くでお手伝いさせていただけて、

楽しかったですし、幸せいっぱいでした❤



森ロケ、本当に楽しかったです~~☆




このブログを見られた方で、お2人のように

自分たちも森ロケをしたい!!

という方がいらっしゃれば、

今まさに新緑真っ只中!!

旬なシーズンですので、

ぜひ、お早めにご予約の上、ご来館くださいませね☆




そして、そして、お2人は、

つい先日、preageにて、

ご結婚式を行われました❤


大切なご家族に見守られながら、

笑顔溢れる素敵な挙式・パーティーをされたお2人☆

ご結婚式当日のご様子は、また近々こちらのブログコーナーで

ご紹介させていただきますので、ぜひ、そちらもお見逃しなく!!!



最後に、、





森ロケに行ってきました♡

イニシャルとお揃いのスニーカーでパシャリ☆

あ~可愛い~~~❤


尚希さん&仁美さん

本当に本当に可愛いくて、素敵なお写真ばかりで

見惚れてしまいました~☆

アルバムの完成を楽しみに待っていてくださいね♪


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ