他の人と差をつけちゃお!「生花ブーケ編」
はいさ~い☆
みなさん、初めまして!マリンビジューのSHIRATORIです(^^)/
(正しくは、女性の場合は「はいたい!」だそうですよ!)
沖縄は、梅雨に入って6日目となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!
本日は、ご予約を担当しております私から、ご成約済みのカップル様における、お申込み内容の傾向について、少しご紹介させていただきます!
今まさに、フォトプランをご検討されておりますお二人にとって、ひとつのご参考としていただけますと幸いです。

きっと、どんなフォトウェディングにしようか悩まれているお二人としては、
どこの会社さんにフォトをお願いしようか・・・
この会場だとどんな写真が撮れるんだろう・・・
沖縄のどこのチャペルで?どこのビーチで?撮影をしようか・・・
プランはどんなものがあるんだろう・・・
予算はいくら位で考えればいいんだろう・・・
頭の中に「?」がいっぱいあるかと思います。そして、たくさんたくさん情報収集をして、いろんな会場やプランをお探しされているかと思います。
そんなお二人に!!!ひとつ!私からアドバイスを!
プラン内容やプラン料金だけでなく、オプション内容も事前にチェックされておりますでしょうか???
実は、オプションのラインナップも、その会場さんによって特色がございます!
お二人のフォトウェディングに、お二人らしさを出すことのひとつとして、どんなオプションを選んで、プランにどうカスタマイズするかにより、お二人だけの素敵なフォトプランが出来上がります!
その上で、オプションのバリエーション、充実さってとっても大事なんです!
では、(前置きが長くなってしまいましたが…)
マリンビジューがオススメするオプションの特色ってなにか!?
これまでの過去記事で美肌加工やアルバム、ムービー等の各種ご紹介もさせていただきましたが…
今回ご紹介したいのは!! \\\ 生花のブーケ&ブートニア ///

フォトウェディングを行う上で、ブーケにこだわりを持ってらっしゃるお二人が多くいらっしゃいます。フォトウェディングだからこその写真映えへのこだわり!華やかさ!そして純白の白ドレスと対照的な鮮やかさ!
そして、ブーケは新婦様が常に手に持ってご撮影を行います。ブートニアは常に新郎様のジャケットの胸ポケットに付いております!常にお二人と一緒にお写真に写り込むアイテムのひとつなのです!
撮ったお写真を見ると、ブーケの存在感や見せ方ってどんなブーケを持っているかによって、全く印象が違うんです!その花の色味はお二人の雰囲気を表します!
マリンビジューでは、プランに含まれるブーケ&ブートニアとして「白×グリーン系にまとめた造花」をご用意しておりますが、ご希望に応じて、その他のお色味の造花ブーケや生花ブーケにアップグレードが可能です!
現在、生花へのアップグレードは6種類ご用意があり、実際のお写真は下記にてご紹介いたします!
\\ ひまわりとナチュラルグリーン // 元気いっぱい夏が大好きなお二人に!

\\ かすみ草のクラッチ // 落ち着いた可愛らしい控え目な新婦様に!

\\ フェアリーテイル // 大人な可愛い新婦様に!一番選ばれているブーケ!

\\ ビジューブルー // 海の青さにも負けないブルーで爽やかなお二人に!

\\ 太陽のトロピカル // 南国感溢れつつ写真の華やかさを重視されたいお二人に!

\\ ロイヤルルージュのドライフラワー // スタイリッシュで人と被ることのないお二人らしさを追求したいお二人に!

気になった生花ブーケはありましたでしょうか?
ぜひこれからフォトプランをお考えのお二人には、オプションの充実さもチェックしていただけますと幸いです(^ ^)/
この記事を見て、生花へのアップグレード料金が知りたい!というお二人は、ぜひ下記E-mailまたはお電話にてお気軽にお問合せくださいませ。
「一生に一度のフォトウェディング。人と違う、お二人らしさを追求しませんか?」
▼過去記事も要チェック!
https://www.photorait.net/studio/200609/blog/70272
https://www.photorait.net/studio/200609/blog/70352
https://www.photorait.net/studio/200609/blog/72479
※なお、時期等により取り扱う花材が異なりますこと予めご了承くださいませ。

"その日は、消えない。" WATABE WEDDING
-----------------------------------------------
Marine bijou(マリンビジュー) 【SHIRATORI】
〒905-0026 沖縄県名護市字喜瀬115番地2
喜瀬ビーチパレス2階ブライダルサロン
INSTAGRAM:@marinebijou_okinawa
EMAIL:okinawa-web@watabe-wedding.co.jp
TEL:098-901-5454 FAX:098-834-4118
営業時間:10:00~17:00(年中無休)
-----------------------------------------------