クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
最高のフォトウェディングになりました!
撮影日
2020年4月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- スタジオ撮影も、ロケーション撮影もとても美しく撮っていただきました。撮影時の指示も的確で、こんなに素敵な写真になるんだなと感動しました。
- スタッフの対応
- 撮影当日とても緊張していましたが、スタッフの皆様がとても温かく、明るくて楽しい雰囲気で接してくださったためリラックスできてとても楽しい撮影になりました。
- 衣装
- 衣装も選べて嬉しかったですし、小物もレンタルでかわいいものがたくさんあったのでありがたかったです。
- ヘアメイク
- 相談しながら理想のヘアメイクをしていただけましたし、手際もとてもよかったです。
- 価格の満足度
- ヘアメイクもしていただき、衣装もたくさんの中から選べましたし、スタジオ撮影&長野県の素晴らしいロケーションで撮影できたので大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
sk さんが工夫したこと・こだわったこと
自分の出身が山の多い県のため、そういった場所で撮影したいと思い探し始めました。あとは、桜の季節に撮りたかったので数ヶ月前から予約をしました。ロケーション撮影で桜の季節は人気のため、かなり前から予約しておくことが大事だと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。