フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ROCK GARDEN STUDIO

ROCK GARDEN STUDIO

ロックガーデンスタジオ

4.6

0078-6009-6625通話無料

オープンしました!埼玉・越谷「ロックガーデンスタジオ」

公開日:2017年4月24日(月)

オープンしました!埼玉・越谷「ロックガーデンスタジオ」

おかげさまで4月23日、無事オープンすることができました!
オープン初日は6組のお客様に見学・ご来店頂きました。
ご来店頂きましたお客様には、心から感謝を申し上げます。
実は来店のご希望を頂きましたのに、一杯でお断りさせて頂きましたお客様が
数組いらっしゃいました、お詫び申し上げます。

和装も映えるロックガーデンスタジオ

全国的には和装で前撮りをするお客様は、全体の50%程と言われておりますが
ご来店頂きました6組全てのお客様が和装での撮影をご希望されていました。
織物の街、群馬県桐生市まで衣装の買い付けで足を運んだ甲斐がありました。
ロックガーデンスタジオは、和装が映えるスタジオです。
人気の和装ブースもあります!


また、車で10分程の距離に和風庭園の「花田苑」がございます。
オープン初日は2組のお客様が花田苑でのロケーション撮影をご注文頂きました。

来週は7組のお客様に来店のご予約を頂いております。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

オープンしました!埼玉・越谷「ロックガーデンスタジオ」

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ