クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
想像以上に素敵でした
撮影日
2019年12月の平日(撮影時37歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真写りに自信がないので一枚くらい良い写真があれば、、と思っていたら、どの写真もとても綺麗に撮れていて、さすがプロ!と感動しました。撮影時の声掛けも分かりやすくてスムーズに進んだと思います。
- スタッフの対応
- 当日までバタバタしていて、事前にイメージや情報をうまく伝えられない中でも、とても親切に対応してくださいました。撮影途中で気分が悪くなったらすぐに水を買ってきてくれたり、安心して撮影に臨めました。
- 衣装
- 2着選びましたが、素人には違いがよくわからないので分かりやすく説明したもらえたらもっと選びやすかったと思います。どれも素敵でしたので。
- ヘアメイク
- とても素敵に仕上げて頂きました。ヘアもメイクもスピーディーでしたし、センスの良さを感じました!
- 価格の満足度
- 当日はスタッフの方がつきっきりになるので、寧ろ安いと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
ymkm さんが工夫したこと・こだわったこと
冬場の撮影で、和装だったので女性は問題ないが、男性は想像以上に寒くて、着込みすぎるくらいがちょうどいいかも。ヒートテック一枚だけでは後半寒さで顔が固まってました笑
スタジオからの返信
ハルウエディングで前撮りしていただき、ありがとうございます。
冬場の撮影は新郎様がかなり寒いと思います。
特にymkm様の撮影日は冷え込みが厳しかったのと掛け替えもしたのでお時間が長時間かかってしまったので申し訳ございません。
その後、お風邪などひかれていませんか。
お写真の仕上がりや当日のヘアメイクなどご満足いただけたようで嬉しいです。
お忙しい中、口コミを書いてくださり、ありがとうございました
ハルウェディング一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。