クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
アットホームなスタジオ!!
撮影日
2019年8月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 色々なポーズや事前に準備した物もすべて使って沢山撮ってくださりました!
- スタッフの対応
- 最初は撮影というこで緊張していましたが、スタッフさんのおかげでリラックスができ、楽しく撮影出来ました!アットホームな雰囲気がとってもよかったです!
- 衣装
- OFFなしでも柄も色も豊富でとってもきれいな色打掛ばかりで嬉しかったです!
- ヘアメイク
- 何でも話しやすく、安心してお願いができました!満足いくまでヘアメイクもしてくださり、感謝しかありません。
- 価格の満足度
- 手厚いサービスであるのに、本当にお手頃すぎます!
フォトウエディング成功の秘訣
あられちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
手作りをいくつかしました!干支のお面、習字で家訓など、ビッグフラワービッグフラワーと和装の写真はSNS であまりみたことがなかったので、旦那さんが頑張って作ってくれました!
あられちゃんさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
あられちゃんさん
ハルウエディングで前撮りをして頂きありがとうございます。
また全て5と嬉しいクチコミまで本当にありがとうございます。
こちらもとても楽しく撮影させて頂きました。
写真を色々とお使い頂けたら嬉しく思います。
ありがとうございました
ハルウェディング一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。