クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
妊娠中でも安心して利用できました♪
撮影日
2022年1月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングマタニティ撮影
- 写真の仕上がり
- スタジオで撮影させていただきましたが、たくさんの背景があり色々なショットを撮っていただき大満足です!
- スタッフの対応
- 妊娠中ということもあり、体調面や撮影時の体制など気遣っていただきありがたかったです。
- 衣装
- 妊娠中(7ヶ月)でも最後まで無理なくドレスを着ることができました!ドライフラワーがたくさんありシーンよって選ぶことができ、嬉しかったです♪
- ヘアメイク
- 色味など相談しながら決めていただき、スピーディーで満足のいくヘアメイクをしていただきました!
- 価格の満足度
- スタジオ撮影一着、全カットデータ、ヘアメイク、衣装(新郎シャツレンタル2000円)で91000円でした。満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
hawl さんが工夫したこと・こだわったこと
エコー写真とキラキラの折り紙を切ったものをもっていきました♪インスタでいいなと思ったのを保存して、カメラマンさんにお見せしました♪
hawlさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
hawl様
口コミ投稿ありがとうございます!
ハルウェディングの中西です!
嬉しいお言葉もたくさんいただき、ありがとうございます!
お二人とも笑顔も素敵で
新郎様手作りのコンフェッティも大成功でしたね!
寒い日々が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。
また、元気な赤ちゃんの誕生を祈っております!
この度はハルウェディングをお選びいただきありがとうございました!
ハルウエディング一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。