クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
京都で和装を撮るならオススメ!
撮影日
2021年11月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 私達は和装と洋装で撮影していただきました。どのようなポーズをすればいいのか分からず不安でしたが、細かく誘導していただき次第に自然な笑顔を出せるようになり素敵な写真の仕上がりだったと思います! 色々な人の話を聞いていると沢山のデータの中から数十枚を選択する方が多かったですが、ハルウェディングさんは全データをいただけるのでそれも良かった点です。 当日の祇園は同じように撮影している方々で賑わっていましたが、写真にはほとんど他の人が写っておらず撮影技術の高さを感じました。
- スタッフの対応
- カメラマンさんもアシスタントさんもとても気さくで緊張せず撮影ができたと思います!髪型や少しでも気崩れしていたらすかさず手入れをしてくださり配慮の行き届いた素晴らしい対応をしていただけたと思います。
- 衣装
- 女性用の着物やドレスが色々とありこだわって撮影したい方々にとってはとてもいいと思います!男性用のタキシードはあまり見ないベージュのものがありとてもスタジオでの撮影にあっていてオススメです!
- ヘアメイク
- 男性はヘアメイクはほぼナチュラルな感じですぐに終わりましたが女性用のヘアメイクはこだわって行ってもらいました。 和装と洋装でチェンジもできるのでとてもよかったです!
- 価格の満足度
- あまり他と比較をしていないので相場が曖昧ですが、私達は結婚式をする予定はありません。そのかわりフォトウェディングでこだわろうと話し合っていたので妥協なしで行きました。それでもトータルを考えると高いと感じることはありません!
フォトウエディング成功の秘訣
ゆうと さんが工夫したこと・こだわったこと
私達は持ち込みはあまりしませんでしたが、唯一婚約指輪とケースを持っていきました。それを使ってプロポーズのワンシーンのような形で撮っていただけたので、プロポーズを写真という形に収めたい方にはオススメです!
スタジオからの返信
ゆうと様
口コミ投稿ありがとうございます。
撮影を楽しんでいただけたようで嬉しいです!
嬉しいお言葉を励みに今後も精進して参ります。
この度はハルウェディングをお選びいただきありがとうございました。
ハルウェディングスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。