フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ブライダルサロンオリオン

ブライダルサロンオリオン

ブライダルサロンオリオン

4.6

0078-6009-6425通話無料

クチコミ詳細

2.8

投稿 2019/2/2
写真の仕上がり4
スタッフの対応1
衣装3
ヘアメイク2
価格の満足度4

コスパの良さが1番

  • ユーザ写真
  • りんたなるさん
  • 撮影日
    2015年7月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

修正無しでほぼ撮って出しの写真でしたが、カメラマンさんの腕が良かったのでどれも良い写真でした。ただ、ポージングの指示というか、顎を引きすぎていたり二人の距離が離れすぎてたりとか、そう言ったアドバイスを都度してもらっていればもっと良い写真になったかな。
スタッフの対応

1

正直良くないです。一番ひどいと思ったのが、貸衣装を選ぶ時に挙式のドレスのサイズを確認されたので答えて、同じサイズの衣装の中から選ぶことになったのですが、その中の一つが小さくて着られなかった時、『本当にこのサイズですか?(見栄で言ってるんじゃないの?というニュアンス)』と言われたこと。実際は同サイズの別の衣装は問題なく着られたので個体差の問題。ただでさえブライダル撮影はデリケートなのにテンションの下がる言葉をわざわざかけられたのは非常に腹立たしかった。
衣装

3

衣装はシンプルでベーシックなものが中心です。種類もあまり多くありません。衣装のランクを上げると費用も上がりますが、基本料金のもので充分でした。ブーケやヘアアクセサリーはあるにはあるのですが白い花だけだったりあまり写真映えしないので持ち込みをオススメします。
ヘアメイク

2

メイクのやり方は古いです。私は自分で直しちゃいました。 ヘアセットは巻き下ろしに花かんむりをつけただけなのであまり問題は無かったけれど、ちょっと上手じゃないな…と思いました。
価格の満足度

4

ガーデンつきゲストハウスでの撮影で衣装ヘアメイク込み、データ購入で10万円以下なので非常にコスパが良いと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

りんたなる さんが工夫したこと・こだわったこと

フォトプロップスとガーランドを持ち込んで撮影しました。額縁などを持ち込んでも楽しい撮影ができたかも。気恥ずかしいかもしれませんが、ポージングは何パターンも考えて臨んだほうがいいです!

スタジオからの返信

りんたなるさん、コメントありがとうございます。
その節はご利用いただきまして、ありがとうございました。
この度はとても貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
スタッフの対応につきましては、楽しい撮影になるはずが、不愉快な気持ちで撮影することになってしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
反省を踏まえて今後同じようなことが起きないように、十分注意してお客様に接していこうと思います。
ヘアメイクもお客様にご満足していただけるように、更に技術を磨いて対応させていただきます。
衣裳や小物も数や種類を増やして、お客様のご要望にお応えできるように直ぐに対応いたします。
インフルエンザ等の心配される時期ですし、しばらく寒い日が続くと思いますので、くれぐれもご自愛ください。
またお近くにいらした際には、是非お立ち寄りください。

ブライダルサロンオリオン 澤崎光洋
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

ブライダルサロンオリオンへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00(12月~2月17:00まで)

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6425(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ