とてもチャーミングなおふたりのフォトウェデイング
こんにちは。
本日は、とてもチャーミングなおふたりの和装撮影をご案内いたします。
先ずはこちらのお写真から!
お手製のガーランドをお持ちくださいました。ふたりの想い出が詰まったお写真と共に、ニッコリ笑顔がとっても可愛いですね♪

幸せMAXの笑顔がかわいいお写真ですね☆ ”だぁ~い好き”が伝わってきます♡

優しいラベンダー色の打掛は、カラフルな梅の花が散りばめられていて可愛い仕上がりです。
リンクコーデでパープルの紋服をセレクトされたご新郎様は凛々しい仕上がりですね。

目元ショットもカワイイですよね♪キラリと光る指輪もステキです(*^^*)

とっても仲良しなおんぶポーズ。重い打掛をお召しのご新婦様を背負ってのこの笑顔!頼りになるwww♪はにかんだ表情のご新婦様もチャーミングです。

そっと手を繋いだポーズでは自然と笑顔がこぼれるおふたり♪この手の温もりをずっと忘れずに(*^^*)

まるで我が子の様にご一緒させて頂きました。どうぞ末永くお幸せに(*^^*)
これから新緑の映える季節に入ります。
暑くなる前の撮影をご希望のカップルは、どうぞご相談にお出掛けくださいませ。
来店相談はこちらから ⇒ https://www.photorait.net/studio/200522/contact?type=appointment

















