母の願いを叶えた【文金高島田】
こんにちは。
本日は、お母様の願いを叶えた【文金高島田】での撮影をご紹介いたします。
日本髪の美しさを再発見いたしました(*^^*)

畳の間に2幅の大きな掛け軸が映える床の間、黒紋付に白無垢、そして角隠し!古式ゆかしい和装撮影です。お2人とも背筋がピンと伸びて、とても美しい仕上りですね。

めちゃ可愛いご新婦様のソロショットです。ちょっぴりドキドキだった<かつら姿>ですが、すごくお似合いですね(*^^*)

陰影を利用しての雰囲気撮影です。150畳の大広間に障子の美しさが映えますね。見つめ合うお2人のシルエットが、この空間に温かさを届けてくれました。

楽しくワン・ツー・ジャ~ンプ!打掛&かつらで結構な重さでしたが、ご新婦様!頑張ってジャ~ンプ!受け止めるご新郎様は余裕の笑顔でした(*^^*)

臨江閣の歴史ある扁額を背景に、綿帽子姿での撮影です。凛とした佇(たたず)まいが印象的な1枚です。

優しい目元がのぞく和みショットです。年月を重ねた時に『あの頃に流行っていたよね・・・』と、懐かしんでいただけるポーズですね。

色打掛で華やかな装いに♪クラシックな雰囲気の臨江閣にマッチした、黒×ゴールドの華やかな色打掛をチョイスされました。

愛を込めて指輪を贈ります。この思いは、あなたの元で”ずっと輝き続ける・・・”

ご新婦様のクルクルの瞳と笑顔が印象的な振り返りポーズ。ご新郎様の凛々しい後ろ姿があってこそですね。そっと繋がれた手に優しさを感じました。

とびっきりの笑顔が青空に映えています。臨江閣の軒のラインも美しいですね♪

1日掛かりの撮影でしたが、お2人とも笑顔で乗り切って下さいました。お母様方を含め楽しくご一緒させていただき有難うございました。
どうぞ末永くお幸せに(*^^*)