白無垢でアンティーク撮影!!
こんにちは。
まだまだ暑いとはいえ、刺すような日差しは少し和らいできたように思います。
本日は、<黒紋付&白無垢>でアンティーク撮影をされたカップルのご紹介です(*^^*)
まるで絵画のような1枚です。ドライフラワーの繊細な色味、セピア調のウォール、色の変化が美しいフロアが、シンプルにまとめた衣裳に更なる美しさをプラスしています。

優しめのトーンで、趣きの有るご新郎様のソロショットです(*^^*)

大人し向きの仕上がりが多い白無垢を、CUTEにまとめられました。ご新婦様のクルクルの瞳が印象的ですね。

清楚な『白の世界』
ご新婦様こだわりのヘアアクセリーがポイントになって、全体を引き締めていますね。とっても素敵な1枚です♪

爽やかなブルーグレーの背景に<LOVE> <寿> <指輪>のアイテムが可愛い3連発です(^O^)/



”ふんわり”とした柔らかな光が、お2人を包み込んでいます。それは、お互いを大切に思う心のようです。

和装定番ポーズも上品な仕上がりですね♪アンティーク撮影ならではの世界観が広がります。

同じ衣裳でも、撮影方法によって全く違う雰囲気になります。リュミエールでは4つの撮影方法を展開しておりますので、きっとお好みの世界感をみつけられると思います(*^^*)
見本のお写真をご用意しておりますので、是非ご予約の上お出掛け下さいませ。