明日撮影なのに熱が・・・どうする?体調不良
いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
フォトウエディングをご検討中の新郎新婦さま、準備の方は進んでいますか??
衣装合わせも無事終わり、いよいよ当日!!!!となると、気持ちも盛り上がりワクワクしてきますよね。
そんな前日、忙しさからなのか、まさかの体調不良に・・。
どうしよう・・・・となりますよね。
でも、急な体調不良は誰にでもおこりえることです。
当日を迎えるまで、分からなく実際おこってしまうと仕方のないことです。
ことぶきでは、体調不良になった場合の「健康保証」がしっかりしています。
新郎新婦さまが、次回また別日で「延期」をしていただけるようでしたら、【無料で延期】することが可能となります。
もちろん、日程決めに関しては、体調が良くなってからで大丈夫なので、安心です。
前日でなく、当日の体調不良にも対応していますので、朝一にご連絡を頂いても大丈夫なので、安心して撮影日当日を迎えることができます。
決めていた撮影日に撮影が出来ないのは残念ですが、楽しみが伸びて、ワクワクが倍増すると思えば、より撮影日当日が特別なものになりますよ♫
もちろん体調万全で決行できるのが一番良いので、無理はしないで下さいね!
