衣装のお持ち込み代金
いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
フォトウエディングや前撮りをお考えの新郎新婦さま、準備の方は進んでいますか??
ことぶきでは、結婚式をされる新郎新婦さまに、お得な情報があるのです♫
もし式場の提携店以外の衣裳店で衣装をレンタルすると、衣装を式場に持ち込むための「お持ち込み代金」が必要となります。
式場によって、お値段は様々ですが、平均約5万円〜10万円となります。
お持ち込み代金は、衣装1点につき発生するので高額にはなってしまいますよね・・・。
でも、自分の好きな衣装を諦めずに着たい花嫁さまの応援をしたい!!ということで、ことぶきではフォトプラン(前撮り)をことぶきでしてくれたお客様に、結婚式の衣装(花嫁様分)のお持ち込み代金を全額ことぶき負担とさせていただくことになりました♫
衣装代金も、新作・ブランド衣装関係なく、全ての商品が一律価格でのご案内となりますので、安心して好きな衣装を選ぶことが出来ます。
もし提携店で気に入った衣装がない場合は、ぜひことぶきでお持ち込み衣装を見てみませんか??
フォトプランも、1着から残せれるプランからご用意していますので、ぜひご来店下さい!!
