プレミアムプランをご契約のお客様
本日は、プレミアムプランをご契約いただいたお客様のお衣装合わせの日でした。
プレミアムプランとは、コトブキのフォトプランの中でも一番豪華な内容のプランなんです。
衣装点数は、新婦さま5着!!新郎さま3着!!の計8着の豪華な点数なんです。
内容も、データがALLデータついてきたり、ロケーションも2ヶ所好きな場所が選べるんです♫
さらに、ムービー撮影までセットになったプレミアムな内容なんですね。
そんな素敵なプランをご契約頂いたのは、約1年前から当店を選んで頂いたお客さまなんです。
秋の紅葉の時期で撮影がご希望でしたので、早くから考えてくれていました。早くにご来店頂いていたので、すごく良い日にちを押さえることが出来ました。
また、近くなったら、衣装合わせをしましょうね!!とお約束をして、本日を迎えました。
あっという間の日々にびっくりですが・・・。
久しぶりに会えて、近状報告をしたり、楽しい一日でした。
衣装合わせの時間もプレミアムの場合は、約4時間はかかるので、新郎新婦さま頑張ってくれました!!
ウエディングドレスは、ワンショルダーでドレープ使いが豪華なお衣装に決定されました。
撮影場所は、チャペルを選ばれましたので、雰囲気にぴったりでした。
可愛らしい雰囲気の新婦さまに、とってもお似合いでした♫
カクテルドレスは、2着も選べるので、寒色系と暖色系両方を選ばれました。通常でしたら、どちらか1着に決めなければいけないことが多いのですが、両方着れるのは、大満足ですよね。
新郎さまは、タキシードが2着ついている内容ですが、さらに1着追加をされて、3着選ぶことになりました。新婦さまのドレスと一緒にコーディネートできるのは、良いですよね!
和装は、色打掛で丸亀の中津万象園を選ばれているので、華やかな桃色の色打掛に決定されました。佐賀錦の品のある豪華な刺繍に、日本庭園の風合いがより引き立ててくれそうですごく楽しみです。
白無垢は、スタジオでお引きにして撮影予定です。フォトウエディングで注目されている立体感のある刺繍の白無垢での撮影。ご家族さまも楽しみにしていらっしゃいました。
沢山の着数でしたが、あっという間のお衣装合わせでしたね。
撮影を楽しみにしているお二人の姿をみていると、こちらまで幸せを分けていただいたお時間となりました。
当日晴れることを一緒に願いましょう!!!ご来店ありがとうございました。
