クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
人生で1番幸せな日を綺麗に残してくださいました
撮影日
2016年12月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 入籍してからしばらく経っての結婚式でしたので、お腹に赤ちゃんがおりましたが、それを踏まえての写真の撮り方をしてくださり、とても綺麗でした。
- スタッフの対応
- 妊娠中の私をとてもよく気遣ってくださいました。カメラマンさんのオススメポイントを教えてくださったりしながらも、体調を気遣って早く終わらせてくださったりしたので、とても嬉しかったです。
- 衣装
- 自分の意思で衣装全てを選んだので何も後悔はありません。衣装全て素敵でしたし、当時合わせたいピアスを持っていっても快く受け入れてくださいました。
- ヘアメイク
- 理想通りの最高のヘアメイクでした。式を挙げて感動したことよりもヘアメイクさんの気遣いやクオリティの高さに感動して本当にいい一日だった、人生で最高の日だったと思えるほどでした。
- 価格の満足度
- 意外と安く感じました。結婚式の写真はやたらと高いよと聞いていたので、ああこれくらいでいいのかと思いました。それくらい綺麗に撮っていただきました。
フォトウエディング成功の秘訣
フルーチェ さんが工夫したこと・こだわったこと
とにかく沢尻エリカさんのように大きな白い花をつけて撮りたいと思っていました。なので、小物は赤で、紅白で全身をコーディネートするようにしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。