フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

丸の内周遊

公開日:2021年4月19日(月)

丸の内周遊

こんにちは!エフェットです!今日は半年振りの夏日らしいですね。

季節がどんどん進んで行きます!着るものにも困っちゃいます。

洋装ナイトロケーション撮影には良い気候となってきました。

少し長いお時間でも撮影しやすくなってきましたね。

本日は通常の洋装ナイトロケーション撮影だけでは撮りたりないー!って新郎様新婦様にお勧めのオプション「丸の内周遊オプション」を少しでもご紹介できればと思います。

丸の内周遊

丸の内らしいシーンでのお写真。丸の内ならではのビルの光や風景です。

丸の内周遊

こちらは暗くなる前の丸の内でお撮りしたお写真です。

ナイトロケーション撮影にプラスして日没前のお写真をお撮りしたい新郎様新婦様は是非丸の内周遊オプションをご検討下さい。

丸の内周遊

和田蔵門での撮影です。通常プランでもお撮りできますが、撮影場所の候補が丸の内でたくさんあります場合はオプションをお付けいただけますと安心ですね。

丸の内周遊

噴水です。こちらも皆様お好きなスポットです。季節の花なども綺麗に整備されてまして、夕方明るいうちも夜暗くなりましてからもとても良いですよ。

丸の内周遊

お持込いただいたカラードレスにもピッタリな景色でした☆

丸の内周遊

季節限定とはなりますがイルミネーションでの撮影も丸の内周遊オプションで是非お撮りになって下さい。

寒い季節限定となりますが本当に綺麗ですよ。

丸の内周遊

本日はここまでです。一部ですがお伝えする事ができていれば幸いです。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ