フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

洋装アクセサリーのご紹介

公開日:2021年4月16日(金)

洋装アクセサリーのご紹介

こんにちは!エフェットです。

本日はとても穏やかなお天気で過ごしやすいですね。

前回は洋装ヘアアクセサリーのご紹介をさせていただきましたが今回はイヤリングやネックレスのご紹介をさせて頂きたいと思います。

少しのお時間お付き合いいただけたらと思います。

上にあげました最初のお写真、こちらはシンプルなパールのネックレスとなっております。

お持ちでしたらもちろんお持込みも大歓迎です。

洋装アクセサリーのご紹介

キラキラ夜景に映えます花形のネックレスです。

定番の東京駅、丸の内、東京タワーでもキラキラ光ってくれます。

洋装アクセサリーのご紹介

こちらはクリスタルとパールのコンビです。

パールが入るぶん上品さが増す気がします。

先程ご紹介しましたネックレスよりボリューム感のあるものとなります。

洋装アクセサリーのご紹介

こちらは最近新しく仲間入りいたしましたイヤリング達です。

少しお色味のあるものもございます。

主張しすぎずお肌なじみの良いお色です。

洋装アクセサリーのご紹介

お色が付いてるイヤリングなどはサッシュベルトのお色と合わせてみても素敵です。

キラキラのイヤリングは先程ご紹介しましたクリスタルのネックレスとご一緒に是非お使いになってみて下さい。

フィッティングの際などにもお見せ致しますのでお声掛けくださいね。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ