フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|エフェット|Photorait

エフェット

エフェット

エフェット

4.6

03-5969-9507

桜の季節が近付いてきました!

公開日:2021年1月29日(金)

桜の季節が近付いてきました!

こんにちは!エフェットです!昨日は雪やみぞれが降り本当に寒かったですね。

それでも梅の開花や川津桜が咲き始めた話を聞くと、春の香りが少しずつしてきたようにも感じられます。

桜の季節の撮影のご予約も増えてきましてスタッフもしっかり準備をしております。

本日は桜の花と共に撮影したお写真をご紹介させていただきたいと思います。

少しのあいだお付き合い下さいね。

桜の季節が近付いてきました!

洋装でのデイロケーション撮影です。

桜とウェディングドレスというのもとても素敵ですね。

色内掛姿の新婦様と桜の花との美しさ。この季節ならではのお写真となります。

季節によって人気のある色打掛も少々変わってまいります。

お気に入りの1着をお選び下さいね。

桜の季節が近付いてきました!
桜の季節が近付いてきました!

新婦様の帯に付けております扇子をこんなふうに活用して。

ゴールドがゴージャスです。可愛いお写真!皆様も撮ってみてくださいね。

桜の季節が近付いてきました!
桜の季節が近付いてきました!

白無垢と紋付袴のお2人。和な雰囲気が最高に素敵ですね。

桜の季節が近付いてきました!

桜満開ですね。今年はいつ頃満開になるのかしら。楽しみですね。

薄ピンクの花びらがヒラヒラ舞う頃もとても綺麗ですよ。

桜の季節が近付いてきました!

いかがでしたか。本日はここまでです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

桜の季節の撮影是非ご検討下さいね。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ