フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

和装撮影

公開日:2021年1月14日(木)

和装撮影

こんにちは!エフェットです。先日の寒さが嘘のように今日は陽射しも穏やかで暖かいですね。

先ほど少し外にでましたが久しぶりにコートのボタンを留めずに歩きました。

少しずつ春が近付いてきてるようで嬉しくなりますね。

そんな本日は和装撮影の風景をお伝えできたらと思います。

少しのあいだお付き合い下さい。

和装撮影

桜の季節のご予約もいただいております。この季節のお写真は特別綺麗ですね。

和装撮影

こちらも桜の季節の撮影です。新郎様新婦様の可愛らしいお写真です。

こんなお写真が撮りたいあんなお写真が撮りたいなどのご希望ご要望なんでもご相談下さい。

和装撮影

ピンクがふわっと広がって春らしい素敵なお写真です。鮮やかな色合いの色内掛との相性も良く華やかですね。

和装撮影

緑が美しい季節のお写真です。庭園には四季それぞれ綺麗な花や葉が咲いてます。

和装撮影

紅葉の季節もとても綺麗でした。色打掛にも紋付袴にもピッタリでこちらもとても人気のある季節です。

和装撮影

白い番傘を使ってシルエットのお写真を撮りました。傘越しにもお2人の愛が伝わってくるようで嬉しくなります。

和装撮影

いかがでしたでしょうか。本日はここまでです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ