フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

小物の活用法~

公開日:2020年7月10日(金)

小物の活用法~

こんにちは!エフェットです!毎日梅雨空ですね。。。どんよりお空。。。

災害がおきている地域もあります。少しでも早く日常に戻れますように。。。

早く梅雨明けしないですかねぇ。

そんな本日は撮影時にどんな小物が使えるかなぁ。の疑問にお答えしますっ(`・ω・´)

お付きあい下さいね~。

小物の活用法~

まずは。&。アンド。定番であり和装洋装どちらの時にも使えるアイテム!色々活用の仕方を考えるのも楽しいですね。

小物の活用法~

♡ハートですっ!ハートのフレーム!可愛いですね~。こちらも和装洋装どちらにも使えるアイテムです~!

小物の活用法~

額縁です~。新郎様新婦様お2人でお顔を出して絵画みたいですね~。ちょっと斜めにしたりね~。

小物の活用法~

こちらも定番アイテム。ガーランドです~。色々使えるお写真となります。結婚報告のお葉書などにいかがですか。

小物の活用法~

夫婦扇子。夫。妻。でいきましょう~。お顔を半分隠したりしてキュートなお写真になりますよ~。

小物の活用法~

スマートフォン。敢えてのこんなシーンも。。。ナチュラルなお写真になります~。柔らかく自然な表情でね。

小物の活用法~

こちらはアイテムというよりは新郎様新婦様の宝物をお写真にのこしましょう。素敵なお写真となりますね。

いかがでしたでしょうか。本日はここまで。。。

ご質問等ごあいましたらお気軽にお問合せ下さいね♡エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ