フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

夏の庭園撮影の風景

公開日:2020年7月9日(木)

夏の庭園撮影の風景

こんにちは!エフェットです!梅雨空続きで片頭痛になってる方や体調すぐれないカタも多いのではないでしょうか。

今年はコロナから始まり、大雨の災害、地震にも注意が必要だそうで。。。ちょっと気の休まらない日々が続きそうですね。。。

そのなかでも楽しめることを見つけながらやっていけたらなと思っております( ;∀;)

そんな本日は真夏のぎらっぎらな季節のロケーション撮影風景をお伝え出来たらと思います!

それではいってみましょ~☆

夏の庭園撮影の風景

白無垢姿の新婦様が真夏のぎらっぎらのなかの緑にとても映えますね~!キレイですっ!この緑のお色は真夏ならではです。

夏の庭園撮影の風景

こちらは色打掛姿の新婦様と真夏の緑。色鮮やかな色打掛にとてもあってて素敵じゃないですか~☆

夏の庭園撮影の風景

新郎様と新婦様で番傘を持っていただいてます。白い番傘と赤い番傘と緑。最高に良きな色合いですね~☆

夏の庭園撮影の風景

この日はかんしなり暑い日だったと思います。陽射しも強いですね~。お写真からしっかり伝わってきますね~☆

夏の庭園撮影の風景

橋の欄干で新郎様新婦様お2人で。。。緑のボリューム感。ゴージャスですっ!

夏の庭園撮影の風景

手前に見える葉も素敵ですね~!この季節の葉が1番ゴージャスではないでしょうか。そして爽やかさも感じられます。

いかがでしたでしょうか。暑い夏の庭園での撮影風景でした。

ご質問等ございましたらお気にお問合せ下さいね♡エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ