フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

逆光のススメ

公開日:2019年10月22日(火)

こんにちは!エフェットです。日没の時間も日に日に早くなり何だかちょっぴり切ない気持ちになる今日この頃ですね(笑)過ごしやすく風や陽射しも気持ちの良い季節でもあります。

夜が長いのでおちついた時間を沢山とれるのもありがたいですね。ゆっくり湯船に浸かったり読書なんかもしたくなっちゃいますね。

そんな本日は光のお話。。逆光のお写真について書かせていただきます。

逆光のススメ

逆光で撮ることによって新郎様新婦様の輪郭がはっきりと浮かびあがっています。綺麗なシルエット!良きですねー

立体感が出てドラマチックなお写真になりますね。

逆光のススメ

緑の草木に当たる光が美しく、光と影がはっきり写り素敵ですね。

これまたドラマチック!

逆光のススメ

番傘を使ってこんな演出も!シルエットを浮かび上がらせています。光と影をたくみに使った1枚ですね。


逆光のススメ

こんなのもできちゃう!ふわあっとした雰囲気で夢の中みたい!おとぎ話のようです。新郎様も新婦様もとっても素敵ー!

逆光のお写真についてのブログでした。いかがでしたでしょうか。少しでも皆様にお伝えすることができれば幸いです。

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ