フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

紅葉ナイトプラン

公開日:2019年10月18日(金)

こんにちは!エフェットです。ここ最近急に寒くなって身体がついていかない今日この頃です。皆様体調いかがでしょうか。風邪などひかぬように...。温かいものや栄養たっぷりのお食事をとってしっかり睡眠時間もとってくださいね。秋なので美味しいものもいっぱい!さて今日は何をたべようかなぁ。あっ。危うく食欲の秋の話になってしまうところでした。本日はこれからの季節!紅葉&ナイトプランについてご紹介させていただきます。

紅葉ナイトプラン

色打掛と紅葉、秋の葉っぱ達がとてもマッチしていてとても素敵ですね。この季節限定の美しさなので人気のあるプランでもあります。真っ赤になっても素敵ですが緑から移り行く頃もとても綺麗なんですよ。良き季節ですよね。色打掛も種類が豊富にありますのでこの季節にピッタリの新婦様にもピッタリの1着が見つかると思いますよ。

紅葉ナイトプラン

髪飾りも秋色でまとめてみるのも良きですね。エフェットではプロのヘアメイクさんがしっかり相談にのりアドバイスしてくれるので安心安全ですよ。

白無垢と紅葉のコンビネーションもとっても素敵ですよ。きりっとしまっつた雰囲気になりますね。この時期は気温的にもちょうど良く快適に撮影していただけると思いますよ。新郎様の紋付袴も快適に撮影できる事と思います。

紅葉ナイトプラン

お2人共扇子を持ってオーソドックスなカットです。紅葉が新婦様の美しさを引き立ててくれますね。

和装でのロケーション撮影が終わりましたらお次は東京駅、丸ノ内でのロケーション撮影に行きましょう。Here we go !!!

紅葉ナイトプラン

先ほどの紅葉庭園ロケーション撮影とはガラッと雰囲気がかわりますね。洋装ウェディングドレスでキラキラの夜景のなか撮影です。夜景の光がティアラやアクセサリーにキラキラ反射して美しい!お姫様ね。

紅葉ナイトプラン

東京駅をバックに幻想的なお写真。なんだか外国みたいですね。あたたかく優しい光がとても綺麗。大切な思い出の瞬間をお写真にのこしてみませんか。ずーっとずーっと大切。

こちらの水辺での撮影も人気です。優しい光とゆらゆら揺れる水面、新婦様の瞳もうるうる魅せてくれます。とっても素敵で絵本の1ページのようなショットですね。

紅葉ナイトプラン

こんなカットが撮りたい。こんな小物を使って撮影したい。などなど。なんでもお気軽にご相談下さい。

少しでしたが紅葉ナイトロケーションプランの魅力をお伝えすることができてれば幸いです。この時期にしか出来ない素敵なこのプラン。是非是非ご検討してみて下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。最後まで読んでいただきありがとうございました。エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ