フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MaiBRIDE 津

MaiBRIDE 津

マイブライドツ

4.8

0078-6009-6383通話無料

WEB試着予約‘’祝‘’リリース!!

公開日:2018年7月17日(火)

皆様こんにちは。

NODO D'AMORE津店です。

最近とても暑く、熱中症のニュースを目にします。

皆さん水分をしっかりとって熱中症や脱水には注意して下さい!!

さて本日は、最近リリースいたしました新機能

WEB試着予約‘’をご紹介させていただきます。

こちらは衣装のレンタルをお考えの方にとっても嬉しいシステムです。

総合貸衣装館Maiのホームページを開いていただき

レンタルをポチッとしていただくと衣装コレクションに自動的に飛んでいきます。

そこに(Wedding dress・Color dress・Toxedo)がたくさん掲載されております。

その中から着てみたいというご衣装をポチッとしていただくと

試着予約ができるページに移動していきます。

試着ではお近くの店舗でご予約いただくことが可能となります。


総合貸衣装館MaiではJILL STUARTMIKA NINAGAWAKIYOKO HATA etc...

Maiならではのオリジナル衣装もたくさんございます!!

この WEB試着予約をフル活用してこの機会にぜひ着たいドレスを探してみませんか?

また、7月28日、29日にはゼクシィフェスタにも出店いたします!

\ 結婚を考えている方必見!/
「結婚準備って何から始めればいいの?」
「前撮り写真を色々と比較したいけど…忙しくてショップを回る時間が無い!」
そんなカップルさんの不安や相談に、親身になって相談に乗ってくれるゼクシィブライダルフェスタ!今回もMaiBRIDEは写真ブースに出展します♪
さ・ら・に!ブースにお立ち寄り頂いたお客様には写真プランがお得になる抽選会を行っています♡
多店舗展開するMaiBRIDEのスタジオ・ロケ写真を一気に紹介できるのはこの日だけですよ★

ご来場お待ちしております!

#ゼクシィフェスタ #前撮り写真 #プレ花嫁 #ゼクシィ
#ゼクシィフェスタ東海 #結婚 #東海花嫁

WEB試着予約‘’祝‘’リリース!!
WEB試着予約‘’祝‘’リリース!!
WEB試着予約‘’祝‘’リリース!!

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ