フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONELIFE 横浜店

ONELIFE 横浜店

ワンライフヨコハマテン

4.7

0078-6009-6216通話無料

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

公開日:2021年10月1日(金)

すっかり秋の空気ですね!秋が好き。冬も好き。春も好き。なんだかんだ夏も。。。いや、夏はちょっぴり苦手な会田です。笑今回は前撮りを撮影させていただいたお客様のご紹介です。とっても仲良しで、楽しく、面白いご夫婦。そんなお二人が手作りの結婚式をされるとのことで、結婚式の当日撮影も直接ご依頼をいただき、行って参りました!( ´ ▽ ` )ワーイ

事の始まりは結婚前撮り撮影。

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

竹林キレイ〜〜( ´ ▽ ` )♪

そして和装がとってもお似合い!

挙式は洋装のみとのことで、前撮りは和装を!とのこと。

私も和装は着ておいた方がいいなと思います!!ジャパニーズソウル!

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

撮影中はとっても明るいご新婦さまと、やけに面白いご新郎様だなとおもっていました。笑

お二人とは趣味が合い、お話をしながら楽しく撮影を進めさせていただく中で結婚式のお話に。

アウトドアがお好きなお二人。キャンプ場を貸し切って全て手作りの結婚式をすると。。。

感激してしまい、是非ネット配信してください〜笑 とお話をしていたところ当日の撮影をご依頼していただきました!笑

いざ、お二人の結婚式へ!!

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

会場はお仲間のお手伝いもあり、とても素敵に飾りつけされていました!

会場のどこに行っても、ゲストのみなさまが楽しんでくれるように、、とお二人の気持ちが伝わってきます。

なんといっても可愛すぎる高砂には感激しました(*´∀`)

 

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

ケーキ入刀ならぬ、スイカ入刀!!!

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

ここでご新婦様お色直しへ〜♪

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

なんとなんとなんと。

ここでご新婦様ヘアドネーション!!

髪の毛バッサリ!!

このことはゲストさまはおろか、ご新郎様も知りません。笑

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

バッサリ髪を切り、イメチェンは大成功!

水色のカラードレスもとってもよくお似合いでした!

 

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

物語は結びへ。

ここでごお二人から、それぞれのご両親さまへ向けたお手紙。

普段直接言いにくい、今までの感謝の気持ちを書き綴ったお手紙。

そうそう、これが結婚式の意味だなと、再確認した瞬間でした^^

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。
【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

たのしいイベント、プレゼント、サプライズ。。。

ご家族、お仲間等に囲まれ、アットホームな式でございました!

結婚式を諦めず、できることをしよう。楽しい思い出にしたい。というお二人の気持ち。とても素敵ですね。

お二人に出会えたこと、特別な記念の日に携われたこと、本当に嬉しく思います!

ご結婚本当におめでとうございます!いつまでもお幸せに!!!

【手作りの結婚式】前撮りから結婚式当日撮影まで。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ