フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Heart Studio金沢店(アフロディーテ金沢店)

Heart Studio金沢店(アフロディーテ金沢店)

ハートスタジオアフロディーテカナザワ

4.7

0078-6009-6994通話無料

いろいろな結婚式のカタチ

公開日:2024年3月6日(水)

こんにちは、アフロディーテ金沢店です。

3月となり、陽気な天気も多くなってきましたね。

ブライダルシーズンとなり、お問合せもたくさんいただき、誠にありがとうございます❤

最近は結婚式もいろんなカタチで表現し、残せるようになりましたね。

お友達やご親族様、お世話になった皆様との挙式・披露宴。

ご家族様中心にアットホームな挙式。

お二人中心でゆったりとした時間を過ごすフォトウェディング。

いろんな表現方法があってカタチがあって、記念日を彩ることが出来て素敵だな、と思います。

いろいろな結婚式のカタチ

自然と笑みがこぼれるのも幸せに満ちた優しい気持ちがあるからですよね。

いつもほっこりさせていただいております。

いろいろな結婚式のカタチ
いろいろな結婚式のカタチ

ご家族様に贈るお手紙や花束のプレゼントなど、
当日叶えたい感謝のお気持ちのお手伝いも喜んでお手伝いさせていただきます。
スタッフにどうぞお気軽にご相談くださいませ。

いろいろな結婚式のカタチ

ご試着やプランのご質問はもちろん、まずはどんなかんじなのか雰囲気がしりたい!!方もぜひぜひお気軽にご予約、ご来店くださいませ。




遠方でお困りでしたら、お電話やメール等でご相談も可能です!!




スタッフ一同心よりお手伝いさせていただきます!



 



〇先輩カップルの写真が気になる方はこちら




〇ご試着希望のお客様はこちら




〇撮影希望のお問合せはこちら




〇まずはお問合せしてみたい方はこちら



【THE DAY】 大切な人に見せたい、私になる。



人生に一度しか訪れない大切な日。



大切な人とつながる節目に  ハートスタジオ金沢店・アフロディーテ金沢店



 


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ