『フォトウェディング』も『結婚式』もお任せ下さい♪
こんにちは!春の気配とともにフォトウェディングのお問いあわせも増えてきたこの頃。
淡い色彩がキレイなこの時期に美しい写真を残したいですよね♪
アフロディーテ金沢店では、いろんなお問合せにご対応させていただいております。
フォトウェディングの際にご自宅へ行って、お世話になった親族と会話を交わしながら楽しく一緒に写真を残したい!



フォトウェディングを考えるけど、結婚式も一緒にできるの?


撮影後に家族だけで食事会もしたいけど、衣裳を着たままも可能ですか?
ご紹介できる場所はありますか?
などなど。

…お客様からのご相談はお一人お一人様々なので、私たちもお言葉をしっかりと受けとめます。
どんなご相談にも専属のプランナーやコーディネーターが丁寧にご希望をお伺いしてご提案させていただきます。
フォトウェディングはドレスの前撮りで、結婚式は和婚で…とスタイルを変えて自分らしくカスタマイズもできます♪そんなお客様のご紹介もまたの機会にご紹介させていただきますね。
迷ったり、悩んだりしたら、お気軽にご予約、ご来店くださいませ。
遠方で困ったら、ぜひお電話やメールでご相談くださいませ。
スタッフ一同心よりお手伝いさせていただきます!
〇ご相談に来店予約をご希望の方はこちら
〇ご試着希望のお客様はこちら
〇撮影希望のお問合せはこちら
〇まずはお問合せしてみたい方はこちら