フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Studio LIOS

Photo Studio LIOS

フォトスタジオリオス

4.7

0078-6009-6557通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2021/2/14
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

笑いの絶えない撮影に大満足!スタッフの対応もGOOD!

  • ユーザ写真
  • 仮面ライダーさん
  • 男性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2020年11月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    10時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

細かいポーズの注文にも対応してくれて、自分たちで作った小物など持ち込んだものは全て取り入れてくれました。カット数が多かったにも関わらず、写真データが素早く頂けたので年賀状などに使用することが出来ました。周りからもいい写真が撮れていると好評でした。
スタッフの対応

5

どのスタッフさんも対応がよく、衣装選びから撮影まで楽しくさせていただきました。打ち合わせも何度かしたのですが、分からないことにも相談に乗ってくれ、いつも笑いの絶えないいい打ち合わせでした。撮影後のことにも対応してくれ、非常に助かりました。他のスタジオも見に行く予定でしたが、スタッフさんの良さに心を打たれここに決めました。
衣装

4

衣装も種類が豊富で、一日に5~6着試着させていただきました。どの衣装もきれいで、かなり迷いました。和装洋装1着ずつだったのですが、和装では、はじめ思っていたものとは違う衣装をスタッフさんに勧められました。試着してみたところかなりビビっときた為、そちらの衣装にしました。また、洋装でははタイミングが良く新作のドレスを着ることが出来ました。小物も種類が多く、可愛いものばかりです。
ヘアメイク

5

ヘアは画像を持ち込みし、思った以上の仕上がりでした。髪飾りは、いいのがあり迷っていたのですが、無理を言って本来は1つのところを2つ付けさせて頂きました。メイクは特に要望がなく、お任せしました。いい感じに仕上げて頂き写真うつりも良かったです。赤のリップがお気に入りになりました。
価格の満足度

4

他のスタジオと比べ、衣装や小物などの追加料金がないので、安心して衣装を決めることが出来ました。また、撮影日が土日でも追加料金が一切掛かりません。スタジオを選ぶ決め手の一つになったと思います。アルバムの割引やポストカードのプレゼントなどサービスもしていただきました。

フォトウエディング成功の秘訣

仮面ライダー さんが工夫したこと・こだわったこと

色んなスタジオさんに見学に行くと、最初は衣装や金額面が気になると思いますが、一番の決め手となるのはスタッフさんの対応だと思います。スタジオに実際に行ってみて、スタッフさんと直接お話をし決めることをお勧めします。また、持ち込んだ小物等をどう使うか事前に指示書を作っておくと、スムーズな撮影が出来ると思います。困ったことがあれば、まず電話で聞いてみるといいです。スタッフさんも優しく対応してくれますよ!

スタジオからの返信

この度は当フォトスタジオをご利用いただきありがとうございました。お客様の口コミ内容を拝見し、大変嬉しく思います。また、ご満足いただけたようで、スタッフ一同心より喜んでおります。

ポーズや小物に関するご要望に対応し、お客様の思い通りの写真を撮影できたこと、そして素早い写真データの提供で年賀状などにご利用いただけたこと、周りからの好評など、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。また、スタッフの対応についても、楽しい打ち合わせでお客様をサポートし、撮影後も対応させていただき、ご満足いただけたようで安心いたしました。

衣装に関しても、豊富な種類の中からお客様に合った衣装を選んでいただけ、特に和装についてもスタッフがお客様の雰囲気や好みに合わせて提案させていただき、ご満足いただけたようで何よりです。また、小物も種類が豊富でお客様の個性を引き出すアイテムをご提供させていただきました。

ヘアメイクに関しても、お客様のイメージをしっかりと汲み取り、思い通りの仕上がりになったこと、赤のリップがお気に入りになったとのこと、大変嬉しく思います。

コスパについても、他のスタジオと比べ、追加料金がない点や土日でも追加料金がかからない点について、ご満足いただけたようで、これからもお客様に満足いただけるように努めてまいります。

最後に、お客様の工夫したことやこだわりについてもご紹介いただき、スタッフの対応が決め手になったとのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にとって最高の撮影体験を提供するために、今後もスタッフ一同、精進してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

Photo Studio LIOSへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日(祝日の際は営業。翌火曜日が定休日)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6557(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ