フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Studio LIOS

Photo Studio LIOS

フォトスタジオリオス

4.7

0078-6009-6557通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2020/12/21
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5

⭐スタジオプランならココ!⭐衣装やアイテムも充実!

  • ユーザ写真
  • 凪子さん
  • 女性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2020年12月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

まだデータの受け取りのみですが、様々なポーズの提案や、リラックス出来る流れを作って頂いたおかげで、素敵な仕上がりになりました! 現像や年賀状への使用が楽しみです!!
スタッフの対応

5

問い合わせ時や来店時のスタッフの方々の明るさが印象的でした。試着時には「キレイ!」等の嬉しくなる言葉だけでなく、「~に比べて…がいいかも知れない」とアドバイスを頂き、衣装の方向性が見えてきました。その結果、ドレスに自信がなかった私が、ウェディングとカラーの2着を楽しく着ることが出来ました!また、来店時には、スタジオの具体的な飾りや採光具合、実際のフォトウェディングで撮られた写真を見せて頂き、イメージを膨らませることができました!
衣装

5

豊富な衣装で、それらに合わせたアクセサリーや小物も充実していました。試着に対するアドバイスも的確で、ありがたかったです。また、男性用の和装が沢山あり、組み合わせも自由にさせて頂き、2人とも大満足でした!
ヘアメイク

4

こんな感じにしたい!というのがあり、画像を何枚かお見せしたところ、期待以上の仕上がりにして頂きました。さすがプロの美容師さんだと思います。また、美容師さんたちが「いってらっしゃい」と送って下さって、幸せな気持ちになりました!
価格の満足度

5

分かりやすい価格設定で、見積もりも何種類も出してくださいました。試着時の点数等の制限がない(全部着た方もいるようです)だけでなく、衣装や土日祝による価格アップがなかったのは他店にない大きなポイントだと思います。更に、衣装を写真や画像だけでなく、実物を見たり触ったりした上で、試着する衣装を選べるのもいいと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

凪子 さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオは、実際に見ることをオススメします。どんな規模か、どんな小物やアイテムが設置されているか、採光の具合はどんな感じか…私は何ヵ所か見比べましたが、スタジオ撮影は小さな壁3面でのみ、の場所もありました。採光については、スタジオの照明だけでなく、自然光を取り入れているか、レフばんがあるか等も気にした方がいいかもしれません。また、ひとつの衣装につき何カット位撮ってもらえるか、どんなアイテムの持参がお勧めか、等、気になることはすべてクリアにするのがいいと思います。

スタジオからの返信

この度は、弊社のフォトウェディングにご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、口コミでご評価いただき、大変嬉しく思っております。写真の仕上がりにご満足いただけたようで、私たちも心から喜んでおります。また、様々なポーズの提案やリラックスできる雰囲気を作ることができたとのこと、本当にうれしい限りです。年賀状や現像など、どのようにお使いいただけるか楽しみにしています!

また、スタッフの対応についても、明るく親切な対応をご提供できたことをうれしく思います。衣装の試着時にアドバイスを頂いたことが、素敵な仕上がりにつながったとのこと、とても嬉しいです。また、スタジオの装飾や採光についても、ご満足いただけたようで、私たちも安心しています。

豊富な衣装やアクセサリー、的確なアドバイスを提供できたことについても、感謝しています。男性用の和装も沢山揃えており、組み合わせも自由に選べることで、お二人とも大満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです。

ヘアメイクについても、お客様がお望みの仕上がりに仕上げることができて、プロの美容師さんだと思っていただけたようで、とても光栄です。美容師さんたちの「いってらっしゃい」という言葉が、幸せな気持ちにさせてくれたとのこと、私たちも嬉しい気持ちになります。

最後に、コスパについてもご満足いただけたようで、本当にうれしいです。見積もりや試着の制限がないこと、土日祝による価格アップがないこと、衣装を実物で確認できることについて、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

今後も、お客様の満足度向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

Photo Studio LIOSへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日(祝日の際は営業。翌火曜日が定休日)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6557(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ