クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
広いスタジオで、衣装や小物も充実
撮影日
2019年6月の平日(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 本当は屋外撮影を希望していたけど悪天候の為スタジオ内に変更しました。でも大正モダン風のセットがあり、小道具も充実していたのでイメージ通りの写真になりました。アルバムとデータを頂きましたが満足のいく仕上がりでした。
- スタッフの対応
- ベテランスタッフが多く、丁寧でクオリティの高い対応でした。
- 衣装
- 白無垢も打掛も種類が豊富なので選びたい放題でした。主人も和装でも着替えましたが、お任せでとてもよいアレンジをしていただきました。
- ヘアメイク
- 日本髪のかつらと、ヘアセットと両方撮影しました。セットの方はイメージを伝えると思い通りにしてもらいました。
- 価格の満足度
- サービスもしていただき、満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
ぱる さんが工夫したこと・こだわったこと
白無垢と打掛で着替えやヘアチェンジにも時間がかかったので、ペットボトルのお茶(出来れば口紅が取れないようストローも)が手元にあると水分補給に良いと思います。また、プロのカメラマンさんに持ち込みのスマホでの撮影はお願いできなかったので、合間に自分たちで撮りたい場合は家族などを連れてきて頼んだ方が良いかもです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。