フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

aim東京原宿店

aim東京原宿店

エイムトウキョウハラジュクテン

4.5

0078-6009-6438通話無料

クチコミ詳細

3.0

投稿 2023/3/24
写真の仕上がり1
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度3

撮り直しもしていただきましたが、残念な思いです

  • ユーザ写真
  • ララさん
    認証済
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2023年3月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装スタジオを探していたところ、桜のセットに惹かれて決めました。またお手軽なプランもあり決めました。
写真の仕上がり

1

ポージングの指示などはしっかりとしていただきました。ただ写真については、1度目の撮影時、2人を引きで撮る写真にも関わらず、夫の手や頭の上が切れていて、プロとしては有り得ない出来上がりでしたので撮り直しをお願いしました。2度目は1度目ほどしっかり切れていないものの、怪しい写真は数枚ありました。また1度目、2度目共にスタジオの光の加減と言えど、有り得ないくらい白飛びしていたり、顔面に光が差し込んでレタッチなしでは使用できない写真がいくつもありました。スタジオに確認すると、セットの光の加減で元々霞んだ出来になるとのことでしたが、私の写真には表情が分からなくなるくらいのしっかりとした光線が入っています。また2度目の撮影は基本的には良い写真もありますが、立っている写真については、1度目と違う、厚底の靴を選択の余地なく履かせられ、身長差がなくなっていて不自然に映るので、中々使用しづらいです。
スタッフの対応

4

スタッフさんの対応は1度目も2度目も良かったです。質問などに対しては丁寧にお答えいただきました。またヘアメイクなどを担当いただいた方々、カメラマンさんも凄く良い方だっただけに、仕上がりには残念な思いです。
衣装

4

プラン内では指定の赤打掛けしか選択出来なかったので、白無垢と決めていた私はプラス料金を払わざるを得なかったです。衣装は綺麗でした。また髪に付ける金箔も500円で購入できました。
ヘアメイク

3

1度目はメイクが濃く、仕上がりの直後からブサイクだなと思い、口紅を少し落としていただきました。しかしメイク後に大幅修正は中々言い出せず、ブサイクな仕上がりのまま撮影となりました。(濃い化粧が似合わないのもありますが、もう少し私の顔の作りに寄り添ったメイクをしていただきたかったです。)2度目は、1度目のこともあり細かすぎるくらい丁寧に確認いただけ、満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
価格の満足度

3

比較的良心的な価格ではあると思いますが、それでも大金を払っているのでもう少し金額に見合う出来になれば良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ララ さんが工夫したこと・こだわったこと

特にヘアアレンジについては、曖昧なイメージ写真ではなく、このままそっくりにしてほしい写真を持っていくべきだと思いました。 また写真のイメージと違うポージングを指示されることもあるので、その場合は従わなくてもいいのかなと思います。(特に変なポーズしたピンショットを多く撮っていただきましたが、使用機会ないので)

スタジオからの返信

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず、申し訳ございませんでした。
スタッフを代表して、深くお詫び申し上げます。

貴重なご意見は真意に受け取らせて頂き、スタッフ全体で話し合い、
スタッフの技術向上に尽力させて頂きます。

改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。

店長 小川里実
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

aim東京原宿店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日祝:10:00~19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6438(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ