クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度5
完全プライベート撮影でストレス無くマタニティーフォト撮影
撮影日
2015年8月の平日(撮影時39歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 最初は高齢出産ということもあり、万が一出産日が早まった場合のことを考えると写真撮影日を予約するのも面倒だなと思っていたのですが、一生に一度の記念になるかもと思いきってマタニティフォトの撮影をしました。結果、思っていたよりも上品に撮影してくださり大満足の仕上がりで今でも時々写真を眺めるくらいです。
- スタッフの対応
- 当日は、ほかの予約の前後の時間に余裕を取ってくださり、人目を気にすることなくゆったりとした気分で撮影に臨めました。
- 衣装
- 小物の花輪は、デザインが可愛くつけるのが恥ずかしかったのですが、思っているより目立たないですよとのオススメもあり着用しました。
- ヘアメイク
- 控室の室温調整をこまめのしてくれたり、疲れないように適度に休憩を入れてもらったので撮影後も疲れることなく過ごすことができました。
- 価格の満足度
- 白黒のA4サイズと普通サイズを注文したのですが、1万円以内で収まり、出来上がりは郵送にしました。他にもいろいろセットもあったのですがお値段も大幅にアップすることもあり、希望のサイズと編集でとお願いしたところ気持ちよく対応していただけました。
フォトウエディング成功の秘訣
くーみん さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオは家から近い方が便利です。また事前に当日の流れを確認しておくと慌てなくて済みます。撮影日当日は、メイク道具セット、洋服の予備の替え、寒さに備えての上の羽織るものも持っていきましょう。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。